読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

我流伝

我がブログは我流、我流は無形!

日野市のポケモンGO情報まとめ「ピカチュウなど」

日本でも正式リリースされたポケモンGO。
テレビや新聞など数多くメディアで取り上げられた影響もあり、リリースから数週間たった現在でも、数多くのスマホユーザーさんたちがポケモンGOをプレイしています。

そこで今回は東京都日野市のポケモンGO情報をまとめました。


日野市のピカチュウ

f:id:blog-japan:20160806234952j:image
東京都日野市にある「仲田公園」にてピカチュウが出現していました。
ピカチュウはアニメ「ポケットモンスター」のメインキャラクター。そのため、とても人気のあるポケモンです。ポケモンGOの中では、そこそこ珍しいレアポケモンになっています。
また、ピカチュウは進化するとライチュウになりますので、ピカチュウを大量に捕獲してピカチュウのアメを集めましょう。



日野市のイーブイ

f:id:blog-japan:20160806235313j:image
先ほど同様に、東京都日野市にある「仲田公園」にてイーブイが発生していました。
イーブイはちょっと珍しいですが、基本的にどこの地域でも発生しているポケモンです。
しかし、イーブイは3体のポケモンにランダムで進化をします。そのため、数多くのイーブイのアメが必要ですので、イーブイが集団で発生している「仲田公園」はとてもおすすめです。
イーブイを見かけたら必ず捕獲して、博士に送りイーブイのアメを集めましょう。


日野市のアーボック

f:id:blog-japan:20160806235959j:image
東京都日野市にある「日野駅」にて野生のアーボックが発生していました。
アーボックは「アーボ」の進化ポケモンです。
アーボは広範囲に発生しているポケモンのため、アーボックに進化させることは容易ですが、まだアーボを見つけていない方やアーボックが欲しい方にはおすすめです。
ポケモン図鑑完成のためにも、まだアーボックを持ってない方は日野駅に足を運んでみてはいかがでしょうか。


日野市のカビゴン

f:id:blog-japan:20160807000314j:image
東京都日野市にある「日野駅」にてカビゴンを発見しました。カビゴンはノーマルタイプでありながら、非常にCPの高いポケモンです。
また、カビゴンの発生スポットも少なく非常に珍しいレアポケモンになっているので、日野市周辺でカビゴンのシルエットを見たら日野駅周辺を探索してみてはいかがでしょうか。


最後に

東京都日野市周辺のポケモンGO情報をまとめましたがいかがだったでしょうか。
日野市は珍しいレアポケモンはあまり発生していないようですが、ピカチュウやカビゴンなどはそこそこ珍しいポケモンなので見かけたら必ず捕獲するようにしましょう。
また、こちらの情報は随時更新していきますので良かったら参考にしてみて下さい。