我流伝

我がブログは我流、我流は無形!

小平市のポケモンGO情報まとめ「タマタマの巣」

日本でも海外の先行リリースに遅れながらも正式リリースされたポケモンGO。
テレビや新聞、インターネットなどでメディアで数多く取り上げられた影響もあり、リリースから数週間たった現在でも数多くのスマホユーザーさんたちがポケモンGOをプレイしており、たくさんのポケモントレーナーがiPhoneやAndroidを片手に持ちながらポケモンを探しています。
そこで今回は東京都小平市のポケモンGO情報をまとめました。


小平市のポッポ

f:id:blog-japan:20160806182243j:image
東京都小平市にはポッポが広範囲に存在しています。ポッポは珍しいレアポケモンではありません。どこにでもいるポケモンですが、ポッポのアメ12個で進化します。ポケモンが進化するとトレーナーレベルアップに必要な経験値がたくさんもらえるので、効率よくトレーナーレベルを上げることができます。


小平市のストライク

f:id:blog-japan:20160806182609j:image
東京都小平市にある「小平駅」にてストライクを発見しました。発見スポットは、小平駅改札前になります。
ストライクは進化しませんので、とくに複数体集める必要はありません。しかし、ストライクは珍しいレアポケモンなので必ず捕獲しておきましょう。

小平市のタマタマ

f:id:blog-japan:20160807001241j:image
東京都小平市にある「小金井公園」がポケモンの巣になっています。
ポケモンの巣とは、一定のポケモンが大量発生しているスポットのことを指し、こちらのポケモンの巣は「タマタマの巣」になっています。
まだ、タマタマを持ってない方やナッシーに進化させていない方は是非一度、小金井公園に足を運ぶことをおすすめ致します。



小平市のミニリュウ

f:id:blog-japan:20160807001646j:image
東京都小平市にある「小平駅」「小金井公園」にてミニリュウを発見しました。
ミニリュウは最終進化するとカイリューになり非常にCPの高いポケモンになります。
たくさんのミニリュウを集めて、カイリューまで進化させましょう。


最後に

東京都小平市のポケモンGO情報をまとめましたがいかがだったでしょうか。
小金井公園はポケモンの巣になっているので、一定期間でポケモンの入れ替わりが起こります。そのため入れ替わりが起こる前に、訪れることをおすすめ致します。