読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

我流伝

我がブログは我流、我流は無形!

港区のポケモンGO情報まとめ「ニャースの巣」

海外に遅れて数日。
日本でも先日、ポケモンGOが正式にリリースされました。テレビや新聞、インターネットなど数多くのメディアに取り上げられた影響も大きく、現在でも数多くのスマホユーザーたちがポケモンGOをプレイしており、たくさんのポケモントレーナーがスマホを片手にポケモンを探しています。
そこで今回は東京都港区のポケモンGO情報をまとめました。


東京都港区のニャース

f:id:blog-japan:20160807215652j:image
東京都港区にある「芝公園」はポケモンの巣になっているようです。
ポケモンの巣とは、一定のポケモンが大量に発生しているスポットのことを指し、日本では大きな公園などがポケモンの巣に選ばれているところが多いです。
そして、ここ芝公園はニャースが大量に発生することから「ニャースの巣」と呼ばれています。
ニャースは強いポケモンではありませんが、ポケモン図鑑完成のためにも是非捕獲するようにしましょう。


東京都港区のカビゴン

f:id:blog-japan:20160807215314j:image
東京都港区にある「芝公園」にて野生のカビゴンと遭遇しました。
カビゴンはCPが非常に高いポケモンでジム戦などにも役に立ちます。
芝公園駅降りてすくに、カビゴンのシルエットが見えましたので是非参考にして捕獲してみてはいかがでしょうか。


東京都港区のブーバー

f:id:blog-japan:20160807222334j:image
東京都港区にある「芝浦中央公園」にてブーバーを確認し捕獲しました。
ブーバーは珍しいレアポケモンなので見つけたら必ず捕獲しましょう。また、ブーバーは進化しないので、とくに乱獲する必要はありません。ポケモン図鑑完成のために、ブーバーが欲しい方は是非「芝浦中央公園」に足を運んでみてはいかがでしょうか。


東京都港区のイーブイ

f:id:blog-japan:20160807222829j:image
東京都港区にある「神谷駅」周辺にてイーブイが発生していました。
イーブイはそれほど珍しいレアポケモンではありません。基本的にどこにでも生息していますが、遭遇率がやや低い程度のポケモンです。
しかし、イーブイは3体のポケモンにランダムで進化をするため、ポケモン図鑑完成のためにも、イーブイのアメがかなりの数が必要になります。
そのため、イーブイはみつけたら必ず捕獲しましょう。


最後に

東京都港区のポケモンGO情報をまとめました。港区にはそこまで珍しいポケモンはいないようですが、芝公園にはポケモンの巣があります。ポケモンの巣は一定期間を過ぎると他のポケモンに変わるので、港区の芝公園は要チェックです。