読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

我流伝

我がブログは我流、我流は無形!

新宿区のポケモンGO情報まとめ「アーボの巣」

海外の先行リリースに次いで日本でも先日ポケモンGOが正式にリリースされました。
テレビや新聞、インターネットなど、多くのメディアに取り上げられた影響もあり、現在でも数多くのスマホユーザーたちがポケモンGOをプレイしており、たくさんのポケモントレーナーがiPhoneやAndroidなどスマホを持ちながらポケモンを探索しています。
そこで今回は東京都新宿区のポケモンGO情報をまとめました。

東京都新宿区のアーボ

f:id:blog-japan:20160808024753j:image
東京都新宿区にある「新宿御苑」はポケモンの巣になっています。
ポケモンの巣とはある一定のポケモンが大量発生しているスポットのことです。
そして、この新宿御苑は「アーボの巣」になっているため大量のアーボが出現します。
アーボはアーボックに進化するので、ポケモン図鑑完成のためにも、必ず捕獲してアーボのアメを集めましょう。


東京都新宿区のニャース

f:id:blog-japan:20160808025159j:image
先ほど同様に、東京都新宿区にある「新宿御苑」にてニャースを発見しました。
先ほど紹介したアーボほどたくさんいるわけではありませんが、数体程度ですが捕獲しました。ニャースはそこそこ珍しいレアポケモンなので必ず捕獲しましょう。また、ニャースはペルシアンに進化するので、ニャースのアメを集める必要があります。
機会があれば必ず「新宿御苑」に足を運びましょう。


東京都新宿区のピカチュウ

f:id:blog-japan:20160808025511j:image
こちらも東京都新宿区にある「新宿御苑」にて発見しました。ピカチュウは、アニメ版「ポケットモンスター」のマスコットキャラクターであるため大変人気なポケモンです。
その影響もあり、ポケモンGOではかなり珍しいレアポケモンの扱いになっています。
みつけたら必ず捕獲しましょう。また、ピカチュウはライチュウに進化するため、ピカチュウのアメもたくさん集める必要があります。


東京都新宿区のサンド

f:id:blog-japan:20160808025943j:image
東京都新宿区にある「明治神宮」がサンドの巣になっています。
サンドはサンドパンに進化するため、大量に捕獲してサンドのアメを集めましょう。
また、ポケモンの巣に集まるポケモンは基本的にCPが低いです。
そのため、基本的にポケモンの巣でGETしたポケモンは全て博士に送りアメにすることをおすすめ致します。


最後に

東京都新宿区のポケモンGO情報をまとめました。新宿区には、そこそこ珍しいポケモンが出現します。また、新宿区にはポケモンの巣がたくさんあるので新宿区に訪れることがあれば必ず、足を運んでポケモンを捕獲しましょう。

昭和の東京 1 新宿区 (加藤嶺夫写真全集)

昭和の東京 1 新宿区 (加藤嶺夫写真全集)