我流伝

我がブログは我流、我流は無形!

渋谷区のポケモンGO情報まとめ「サンドの巣」

海外の先行リリースに遅れながらも、日本でもポケモンGOが正式リリースされました。
海外の熱狂ぶりをテレビや新聞、インターネットなど数多くのメディアに取り上げられた影響もあり、現在でも数多くのスマホユーザーたちがポケモンGOをプレイしており、たくさんのポケモントレーナーがiPhoneやAndroidを片手に持ちながらポケモンを探索しています。
そこで今回は東京都渋谷区ポケモンGO情報をまとめましたので是非活用下さい。


東京都渋谷区のサンド

f:id:blog-japan:20160808030855j:image
東京都渋谷区にある「代々木公園」はポケモンの巣になっているようです。
ポケモンの巣とはある一定のポケモンが、大量に発生するスポットのことをいいます。
そして、代々木公園は「サンド」が大量に発生しているサンドの巣になっています。
サンドはサンドパンに進化するため、大量に捕獲してサンドのアメを集めましょう。
また、ポケモンの巣にいる大量発生しているポケモンはCPが低いです。
そのため、基本的にポケモンの巣でGETしたポケモンは全て博士に送りアメにすることをおすすめ致します。


東京都渋谷区のハクリュー

f:id:blog-japan:20160808031202j:image
東京都渋谷区にある「代々木公園」にてハクリューを確認しました。
ハクリューはミニリュウの進化ポケモンで、ハクリューはカイリューに進化します。
カイリューは非常にCPの高いポケモンでジム戦にも有利に戦えます。
ミニリュウ自体もほとんど生息していないポケモンなので、ポケモン図鑑完成を目指している方は代々木公園でハクリューを捕まえることをおすすめ致します。


東京都渋谷区のポリゴン

f:id:blog-japan:20160808031830j:image
東京都渋谷区にある「渋谷駅」周辺にてポリゴンが頻繁に発生しているとの情報をTwitterにて入手しました。
数多くの方々がポリゴンを見た!とつぶやいてるので確かな情報だと思います。
ポケモンGOは一定時間で出現するポケモンと出現スポットをリセットしているようなので、渋谷区周辺でポリゴンのシルエットや足跡を見つけた場合は、渋谷駅周辺を探索することをおすすめ致します。


東京都渋谷区のベロリンガー

f:id:blog-japan:20160808032342j:image
東京都渋谷区にある「渋谷ヒカリエ」周辺にてベロリンガーを発見したとの情報をTwitterにて発見しました。ベロリンガーは非常き珍しいレアポケモンです。
以前はポケモンの巣で大量発生していた場所もありましたが、現在ではポケモンの巣がリセットされてしまい、発生場所が減ってしまいました。まだ、ベロリンガーを持っていない方は東京都渋谷区「渋谷ヒカリエ」周辺を探索してみてはいかがでしょうか。


最後に

東京都渋谷区周辺のポケモンGO情報をまとめましたがいかがだったでしょうか。
渋谷区にはポケモンの巣があったり、渋谷駅周辺にはポリゴンなど珍しいレアポケモンが発生したりと非常に良いスポットです。
渋谷に足を運ぶ機会がありましたら、上記ポケモンをGETして下さい。

渋谷ではたらく社長の告白〈新装版〉 (幻冬舎文庫)

渋谷ではたらく社長の告白〈新装版〉 (幻冬舎文庫)