我流伝

我がブログは我流、我流は無形!

中野区のポケモンGO情報まとめ「サイホーンの巣」

海外の先行リリースに遅れながらも先日、日本でポケモンGOが正式リリースされました。
テレビや新聞、インターネットなど数多くのメディアに取り上げられた影響もあり、現在でも数多くのスマホユーザーたちがポケモンGOをプレイしており、たくさんのポケモントレーナーがiPhoneやAndroidを片手に持ちながらポケモンを探索しています。
その影響もあり、現在では歩きスマホの危険性の危惧する報道も加熱し、良いことも悪いこともまとめて話題になつまたポケモンGO。
今回は、東京都中野区ポケモンGO情報をまとめましたので是非活用下さい。


東京都中野区のサイホーン

f:id:blog-japan:20160808122152j:image
東京都中野区にある「中野区立中野四季の森公園」にて、サイホーンが出現するようです。
実際には、中野区立中野四季の森公園はポケモンの巣では無いようですが、時間帯によってかなりの数のサイホーンが出現することが確認されています。
中野区周辺でサイホーンのシルエットを見たら是非「中野区立中野四季の森公園」に足を運んでみてはいかがでしょうか。


東京都中野区のフシギバナ

f:id:blog-japan:20160808122620j:image
先ほど同様に東京都中野区にある「中野区立中野四季の森公園」にてフシギバナが野生のポケモンで出現しています。
フシギバナはフシギダネ、フシギソウと進化してなるポケモンのため、多くのフシギダネのアメが必要になり、フシギバナにするまでがとても難しいです。そのため「中野区立中野四季の森公園」でフシギバナをGETしておきましょう。


東京都中野区のコイル

f:id:blog-japan:20160808122954j:image
東京都中野区にある「平和の森公園」にてコイルを確認しました。

コイルはレアコイルに進化をします。レアコイルは非常にCPが高く使いやすいポケモンなので、コイルのアメも集めておきましょう。
ポケモンの巣では?という噂が立つほどコイルがら大量に発生しているので、必ず捕獲しましょう。

東京都中野区のカビゴン

f:id:blog-japan:20160808123235j:image
先ほど同様に東京都中野区にある「平和の森公園」にてカビゴンが発生します。
カビゴンは非常にCPが高いポケモンでノーマルタイプです。こうかばつぐんの弱点も少ないので、ジム戦でも使いやすいです。
まだカビゴンを捕獲していない方は、是非「平和の森公園」にて足を運んでみてはいかがでしょうか。


最後に

東京都中野区周辺のポケモンGO情報をまとめました。サイホーンの巣やコイルの巣など珍しいレアポケモンが大量発生している場所が多いです。
中野区に足を運ぶ機会があれば是非、立ち寄ってみてはいかがでしょうか。
また、この情報は随時更新していきますので是非ご活用下さい。

ポケットモンスターSPECIAL (1) (てんとう虫コミックススペシャル)

ポケットモンスターSPECIAL (1) (てんとう虫コミックススペシャル)