読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

我流伝

我がブログは我流、我流は無形!

文京区のポケモンGO情報まとめ「サンドなど」

日本でもポケモンGOが正式リリースされテレビや新聞、インターネットなどメディアで数多く取り上げられたました。
メディアの影響もあり、現在でも数多くのスマホユーザーたちがポケモンGOをプレイしており、たくさんのポケモントレーナーがiPhoneやAndroidを片手に持ちながらポケモンを探索しています。
そこで今回は東京都文京区のポケモンGO情報をまとめましたので活用して頂ければ幸いです。


東京都文京区のサンド

f:id:blog-japan:20160808124551j:image
東京都文京区にある「小石川後楽園」にて、サンドを確認しました。サンドはサンドパンに進化します。ポケモン図鑑完成のためにも、サンドをGETしてサンドのアメを集めましょう。
サンドやサンドパンは、あまり強いポケモンではありませんがとても可愛いポケモンなのでおすすめです。


東京都文京区のカメックス

f:id:blog-japan:20160808125251j:image
東京都文京区にある「六義園」にて、カメックスを確認しました。
六義園は入園料がかかりますが、大きな池があるので「みずタイプ」のポケモンが多いです。カメックスはゼニガメ、カメールの進化ポケモンなので、ゼニガメから進化させるには数多くのゼニガメのアメが必要ですので、野生のカメックスを手に入れた方がポケモン図鑑完成の近道になります。
また、カメックスはCPが必要に高いのでジム戦にも役に立つのでおすすめです。

東京都文京区のシャワーズ

f:id:blog-japan:20160808125855j:image
先ほど同様に、東京都文京区にある「六義園」にて、シャワーズを確認しました。
シャワーズはイーブイの進化ポケモンです。
イーブイは3体のポケモンにランダムに進化をするので、3体を揃えようとするとイーブイのアメが数多く必要になり大変ですので、六義園にてシャワーズを捕獲しておきましょう。
また、シャワーズはCPが非常に高くジム戦にも役に立つのでおすすめです。


東京都文京区のピカチュウ

f:id:blog-japan:20160808130322j:image
東京都文京区にある「東京ドーム」にてピカチュウを確認しました。
ピカチュウはアニメ版ポケットモンスターのメインキャラクターでもあり、大変人気なポケモンです。そのため、非常に珍しいレアポケモンなので必ず捕獲しましょう。
また、ピカチュウはライチュウに進化するのでピカチュウのアメも大量に集めておきましょう。


最後に

東京都文京区のポケモンGO情報を集めましたがいかがだったでしょうか。
六義園は入園料がかかりますが、みずタイプのポケモンが数多く、珍しいレアポケモンも多いです。
機会があれば是非、東京都文京区にある六義園に足を運んでみてはいかがでしょうか。

New ニンテンドー3DS LL メタリックブラック

New ニンテンドー3DS LL メタリックブラック