我流伝

我がブログは我流、我流は無形!

台東区のポケモンGO情報まとめ「ミニリュウの巣」

日本でも正式リリースされたポケモンGO。
テレビや新聞、インターネットなど数多くのメディアで取り上げられた影響もあり、リリースから数週間たった現在でも、数多くのスマホユーザーさんたちがポケモンGOをプレイしています。

そこで今回は東京都台東区のポケモンGO情報をまとめました。

東京都台東区のミニリュウ

f:id:blog-japan:20160808193039j:image
東京都台東区にある「上野公園」がポケモンの巣になっています。
ポケモンの巣とは、とある一定のポケモンが多く生息しているスポットのことを指します。
こちらの「上野公園」はミニリュウの巣になっていてるので、多くのポケモンGOユーザーが集まっています。
ミニリュウは最終進化すると、カイリューになり、非常に強力なポケモンになりますので、まだカイリューを持ってない人はこの機会に「上野公園」でミニリュウを集めましょう。


東京都台東区のコイキング

f:id:blog-japan:20160808193452j:image
先ほど紹介さた場所と同様に、東京都台東区にある「上野公園」にてコイキングが集まります。
コイキングはポケモンの中でも1番弱いポケモンでジム戦にも役に立ちません。
しかし、コイキングはギャラドスに進化するととてもCPが高い強力なポケモンになりす。
しかし、進化までの過程でコイキングのアメが400個必要になるため、かなり難しいです。
上野公園で他のポケモンを集める際の副産物として、遭遇するので是非一度上野公園に行ってみてはいかがでしょうか。



東京都台東区のエレブー

f:id:blog-japan:20160808193939j:image
東京都台東区にある「上野公園」にてエレブーが発生しています。
上野公園にある不忍池周辺はコイキングなどのみずタイプのポケモンが発生しているので、水辺は避けて上野公園を探索してみてください。
以前までは、かなりの数のエレブーがいましたが現在では出現率がかなり低下していますのでご注意下さい。


東京都台東区のブーバー

f:id:blog-japan:20160808194157j:image
東京都台東区にある上野公園にてブーバーも出現します。こちらも先ほど紹介したエレブー同様に水辺周辺はコイキングなどが多いため、避けて歩きましょう。
エレブー同様に出現率はかなり低下しているので、根気よく探索していれば必ず遭遇します。



最後に

東京都台東区のポケモンGO情報をまとめました。主に上野公園がメインになってしまいましたが随時、台東区のポケモン目撃情報をまとめていきますのでまた参考にして下さい。