読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

我流伝

我がブログは我流、我流は無形!

江東区のポケモンGO情報まとめ「ロコンの巣」

日本でもポケモンGOが正式リリースされました。
海外で先行リリースされたポケモンGOの反響などがテレビや新聞、インターネットなどメディアで数多く取り上げられたました。
その影響もあり、現在でも数多くのスマホユーザーたちがポケモンGOをプレイしており、たくさんのポケモントレーナーがiPhoneやAndroidを片手に持ちながらポケモンを探索しています。

そこで今回は東京都江東区のポケモンGO情報をまとめましたので是非活用して頂ければ幸いです。


東京都江東区のロコン

f:id:blog-japan:20160809022339j:image
東京都江東区にある「木場公園」がポケモンの巣になっています。ポケモンの巣とは、一定のポケモンが大量発生しているスポットのことをいいます。
そのため、今回紹介した「木場公園」はロコンの巣になっています。
ロコンはキュウコンに進化するので、ロコンのアメは大量にGETしておきましょう。


東京都江東区のプリン

f:id:blog-japan:20160809022856j:image
先ほど同様に、東京都江東区にある「木場公園」にてプリンが出現しているそうです。
出現スポットは木場公園の北側周辺です。
プリンはプクリンに進化するので、プリンのアメも集めておいた方が良いです。
また、フェアリータイプをもつ珍しいレアポケモンなので必ずゲットしておきたいポケモンです。

東京都江東区のガーディ

f:id:blog-japan:20160809023156j:image
こちらのポケモンも先ほど同様に、東京都江東区にある「木場公園」にてプリンが出現しているそうです。
出現スポットは木場公園の南側周辺です。ガーディはウィンディに進化し、非常にCPの高いポケモンになりますので必ず捕獲しておきましょう。


東京都江東区のカイロス

f:id:blog-japan:20160809023556j:image
東京都江東区にある「夢の島公園」もポケモンの巣になっています。
ポケモンGOがリリースされた直後は、イシツブテの巣でしたが、カイロスの巣に変更されています。
カイロスはそこまで珍しいレアポケモンではないので、遠方から足を運ぶ必要はありませんが、ポケモンの巣は一定期間が経過するとポケモンが入れ替わるようなので、定期的に足を運ぶ必要があります。


最後に

東京都江東区のポケモンGO情報をまとめました。ポケモンの巣がとても多く、歩いて移動できる距離にあるのもまた嬉しいですね。
ロコンは珍しいレアポケモンなので、いまのうちに木場公園に足を運ぶことをオススメ致します。

Newニンテンドー3DS LL パールホワイト

Newニンテンドー3DS LL パールホワイト