読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

我流伝

我がブログは我流、我流は無形!

大田区のポケモンGO情報まとめ「コイルの巣」

ポケモンGO
日本でも正式リリースされたポケモンGO。
先行リリースされた海外の反応をテレビや新聞、インターネットなど数多くメディアが取り上げられた影響もあり、リリースから数週間たった現在でも、数多くのスマホユーザーたちがポケモンGOをプレイしています。

そこで今回は東京都大田区のポケモンGO情報をまとめましたので是非ご活用ください。



東京都大田区のカビゴン

f:id:blog-japan:20160809024837j:image
東京都大田区にある「萩中公園」にてカビゴンを確認しました。
ポケモンGOは時間によって出現ポイントや出現ポケモンが異なるため、大田区周辺でカビゴンのシルエットを見た方は「萩中公園」に足を運んでみてはいかがでしょうか。
非常にCPが高く強力なポケモンですのでおすすめです。


東京都大田区のシャワーズ

f:id:blog-japan:20160809025037j:image
こちらも先ほど同様に、東京都大田区にある「萩中公園」にてカビゴンを確認しました。シャワーズはイーブイの進化ポケモンです。
イーブイはランダムに3体のポケモンに進化するので、イーブイのアメが大量に必要になりポケモン図鑑完成まで時間がかかる難しいポケモンです。
そのため、野生で発生しているシャワーズはとても貴重なポケモンなので、大田区へ足を運ぶ機会がありましたら必ず捕獲するようにしましょう。


東京都大田区のコイル

f:id:blog-japan:20160809025507j:image
東京都大田区にある「平和島公園」がポケモンの巣になっているようです。
ポケモンの巣とは、ランダムで選ばれた1種類のポケモンが大量に発生しているスポットのことをさします。
平和島公園はコイルが大量発生していることから「コイルの巣」として認定されたようです。
ポケモンの巣は一定期間が経過するとポケモンがリセットされて違うポケモンの巣になりますので、イーブイが欲しい方は早めに「平和島公園」に向かいましょう。


東京都大田区のカモネギ

f:id:blog-japan:20160809025816j:image
東京都大田区にある「平和の森公園」の海岸付近にてカモネギが発生しています。
カモネギはアジア限定のポケモンのため、必ず捕獲しましょう。
また、今後はトレード機能も実装されるので数多くのカモネギをGETしておいて他の珍しいレアポケモンと交換しちゃいましょう。



東京都大田区のプクリン

f:id:blog-japan:20160809030215j:image
東京都大田区にある「平和の森公園」にてプクリンのシルエットを確認しました。
詳しい出現スポットはわかりませんが、平和の森公園周辺にプクリンの影を見つけましたら根気よく探してみましょう。
ポケモン図鑑完成のためにも必ず捕獲しておきたいポケモンです。


最後に

東京都大田区のポケモンGO情報をまとめましたがいかがだったでしょうか。
ポケモンの巣も豊富で珍しいポケモンが多く存在しているようです。ポケモン図鑑完成のためにも是非、上記で情報した公園を探索してみてはいかがでしょうか。