読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

我流伝

我がブログは我流、我流は無形!

世田谷区のポケモンGO情報まとめ「ヒトデマンの巣」

日本でもポケモンGOが正式リリースされました。
先行リリースされた海外の反応をテレビや新聞、インターネットなど数多くメディアが取り上げられた影響もあるのか、リリースから数週間たった現在でも、数多くのスマホユーザーたちがポケモンGOをプレイしています。また、被災地の観光復興に向けて被災地4県がナイアンティック社との連携も発表され日々盛り上がっています。

そこで今回は東京都世田谷区のポケモンGO情報をまとめましたので是非ご活用ください。


東京都世田谷区のヒトデマン

f:id:blog-japan:20160812165754j:image

東京都世田谷区にある「駒沢公園」がポケモンの巣になっています。
ポケモンの巣とは、とある1種類のポケモンが大量発生しているスポットのことをいい、にほでは主に大きな公園がポケモンの巣になっています。
ここ駒沢公園はヒトデマンの巣になっているので、たくさんのヒトデマンを捕まえることができるため、簡単にヒトデマンのアメを集めることができます。
ヒトデマンはスターミーに進化します。スターミーはそこそこCPも高く扱いやすいポケモンのため、とてもおすすめです。
ポケモン図鑑完成のためにも、機会があれば是非、駒沢公園に足を運んでみてはいかがでしょうか。



東京都世田谷区のカメックス

f:id:blog-japan:20160812170339j:image
先ほど同様に、東京都世田谷区にある「駒沢公園」にカメックスが出現しました。
カメックスはゼニガメの最終進化ポケモンです。ゼニガメはカメールと進化するので、かなりの数のゼニガメのアメが必要になります。
そのため、野生で発生しているカメックスは非常にレアで珍しいポケモンなので捕獲しておきたいですね。
また、CPがとても高いためジム戦でも使えますのでかなりおすすめのポケモンです。



東京都世田谷区のプリン

f:id:blog-japan:20160812170856j:image
東京都世田谷区にある「羽根木公園」にてプリンが大量発生しているようです。
ポケモンの巣とまではいかないようですが、頻繁に発生しているので、ポケモン図鑑完成のためにも必ずGETしておきましょう。
また、プリンはプクリンに進化しますのでプリンを大量にGETしてプリンのアメを集めることをおすすめします。
まあ、フェアリータイプをもっている珍しいレアポケモンのため見つけたら必ず捕獲しましょう。


東京都世田谷区のイーブイ

f:id:blog-japan:20160812171457j:image
東京都世田谷区にある「世田谷公園」がイーブイの巣になっているようです。
イーブイは3体のポケモンにランダムで進化をするため、ポケモン図鑑完成のためにも数多くのイーブイのアメが必要になります。そのためこの機会にイーブイを大量に捕獲してイーブイのアメを集めましょう。
そこそこ珍しいポケモンなので世田谷区にいく機会があれば世田谷公園に足を運んでみてはいかがでしょうか。


最後に

東京都世田谷区のポケモンGO情報をまとめました。世田谷区には数多くのポケモンの巣があるので、一度訪れてみることをおすすめします。また、ポケモンの巣は一定期間を過ぎると違うポケモンに変わってしまうため、欲しいポケモンが発生しているようであれば、1日でも早く足を運ぶことをおすすめ致します。