読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

我流伝

我がブログは我流、我流は無形!

品川区のポケモンGO情報まとめ「シャワーズなど」

日本でも正式リリースされたポケモンGO。
先行リリースされた海外の反応をテレビや新聞、インターネットなど数多くメディアが取り上げられた影響もあり、リリースから数週間たった現在でも、数多くのスマホユーザーたちがポケモンGOをプレイしています。また、被災地の観光復興に向けて「岩手・宮城・福島・熊本県」の4県がナイアンティック社との連携も発表され日々盛り上がっています。

そこで今回は東京都品川区のポケモンGO情報をまとめましたので是非ご活用ください。


東京都品川区のシャワーズ

f:id:blog-japan:20160812173142j:image
東京都品川区にある「台場公園」にて野生のシャワーズを発見しました。
シャワーズは、イーブイの進化ポケモンですが、イーブイはランダムな3体に進化をするため必ずしもシャワーズになるとは限りません。
そのため、野生でのシャワーズはとても価値がありますので必ず捕獲しましょう。
また、シャワーズはイーブイの進化ポケモンの中で1番強いポケモンです。
ジム戦にも役立つので、イーブイのアメを使って強化することもおすすめします。

東京都品川区のカメックス

f:id:blog-japan:20160812173035j:image
先ほど同様に、東京都品川区にある「台場公園」にてカメックスを発見しました。
カメックスはゼニガメの最終進化ポケモンです。ゼニガメはカメールに進化し、カメールはカメックスに進化します。
そのためカメックスまで進化させるには、かなりの数のゼニガメのアメが必要になります。
野生で発生しているカメックスは非常に珍しいレアポケモンなのでポケモン図鑑完成のためにも、必ず捕獲しましょう。
また、CPがとても高いためジム戦でも使えますのでかなりおすすめのポケモンです。


東京都品川区のラプラス

f:id:blog-japan:20160812173839j:image
東京都品川区にある「都立潮風公園」にてラプラスを発見しました。ラプラスは非常に珍しいポケモンでレア度の高いポケモンです。
ジム戦に愛用する方も多くとても強力なポケモンとなっています。
「都立潮風公園」までは台場駅や東京テレポート駅から歩いていけるので、おすすめです。
まだ、ラプラスを入手していない方は諦めずに「都立潮風公園」に足を運ぶことをおすすめ致します。


東京都品川区のカブト

f:id:blog-japan:20160812174358j:image
先ほど同様に、東京都品川区にある「都立潮風公園」にてカブトが発生していました。
カブトは化石ポケモンです。
そのため非常に珍しいレアポケモンのため、必ず捕獲しましょう。
また、ポケモンGOは時間で発生スポットや発生ポケモンを変更していますので、必ずしも手に入るわけではありませんのでご注意下さい。
しかし、諦めずに粘れば必ず捕獲できると思います。


最後に

東京都品川区のポケモンGO情報をまとめましたがいかがだったでしょうか?
品川区はやはり海に面した地域であるため、水タイプのポケモンが多く生息しています。
みずタイプのポケモンが欲しい方にはおすすめのスポットのため、機会があれば是非足を運んでみてはいかがでしょうか。