読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

我流伝

我がブログは我流、我流は無形!

目黒区のポケモンGO情報まとめ「エビワラーなど」

海外に遅れながらも、先日日本でもポケモンGOが正式リリースされました。
先行リリースされた海外の反応などをテレビや新聞など数多くメディアが取り上げられた影響もあり、リリースから数週間たった現在でも、多くの方がスマホを片手にポケモンGOをプレイしています。
また、被災地の観光復興に向けて被災地の4県がナイアンティック社との連携も発表され日々盛り上がっています。

そこで今回は東京都目黒区のポケモンGO情報をまとめましたので是非ご活用ください。


東京都目黒区のピカチュウ

f:id:blog-japan:20160812180846j:image
東京都目黒区にある「不動公園」にてピカチュウを発見しました。
ピカチュウはアニメ版「ポケットモンスター」のマスコットキャラクターでもあるため非常に人気のポケモンです。
その影響もあるのかポケモンGOの中でではそこそこ珍しいレアポケモンで入手がやや困難になっています。
ポケモン図鑑完成のためにも必ずGETしておきましょう。


東京都目黒区のエビワラー

f:id:blog-japan:20160812204050j:image
東京都目黒区にある「西郷山公園」にてエビワラーを確認しました。
エビワラーは非常に珍しいレアポケモンのため必ずGETしておきましょう。
また、かくとうタイプのためノーマルタイプやはがねタイプには効果バツグンなのでジム戦などでカビゴンを置いてるところだと優位に戦えるのでおすすめのポケモンです。


東京都目黒区のミニリュウ

f:id:blog-japan:20160812204434j:image
東京都目黒区にある「目黒駅」から歩いて坂を下ると「目黒川」があります。
その目黒川を架ける「めぐろしんばし」周辺がミニリュウの発生スポットになっています。
ミニリュウの巣ではないようですが、かなりの頻度で発生しているので、必ずGETしておきましょう。また、ミニリュウはハクリュウに進化してハクリュウはカイリューに進化します。
カイリューはCPが非常に高いポケモンなのでおすすめです。諦めずにミニリュウのアメを集めましょう。

東京都目黒区のフシギダネ

f:id:blog-japan:20160812204836j:image
先ほど同様に、東京都目黒区にある「目黒駅」周辺にてフシギダネが発生しています。
フシギダネは御三家のポケモンのため非常に人気のあるポケモンです。
フシギダネはフシギソウに進化してフシギソウはフシギバナに進化します。
最終進化までの過程はかなり難しいですが、諦めずにフシギバナのアメを集めましょう。


最後に

東京都目黒区のポケモンGO情報をまとめましたがいかがだったでしょうか。
「西郷山公園」に出現するエビワラーがとてもレアなポケモンなのでここで必ずGETしておきましょう。