読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

我流伝

我がブログは我流、我流は無形!

豊島区のポケモンGO情報まとめ「シャワーズなど」

海外の先行リリースに次いで、日本でもやっとポケモンGOがリリースされました。
テレビや新聞、インターネットなど数多くのメディアが取り上げた影響もあり、いまだ数多くのスマホユーザーの方がポケモンGOをプレイしています。
そこで今回は東京都豊島区のポケモンGO情報をまとめましたので是非参考にしていただければ幸いです。


東京都豊島区のシャワーズ

f:id:blog-japan:20160813022952j:image
東京都豊島区にある「池袋西口公園」にてシャワーズが発生していしました。
シャワーズはイーブイの進化ポケモンですが、イーブイは3体のポケモンにランダムに進化するのでポケモン図鑑を完成させるのにかなりの数のイーブイのアメが必要になります。
そのため野生のシャワーズが入手できるのは非常にありがたいです。
また、シャワーズはイーブイの進化ポケモンの中では1番強力なポケモンなのでジム戦も有利に戦えるのでおすすめです。


東京都豊島区のポニータ

f:id:blog-japan:20160813023321j:image
こちらも先ほど同様に、東京都豊島区にある「池袋西口公園」にてポニータを発見しました。ポニータはそこそこ珍しいポケモンですので、見つけたら必ず捕獲しましょう。
また、ポニータはギャロップに進化しますので、ポケモン図鑑完成のためにも乱獲してギャロップに進化させましょう。


東京都豊島区のカモネギ

f:id:blog-japan:20160813023639j:image
東京都豊島区にある「池袋西口公園」にてカモネギが発生していしました。
カモネギはアジア版限定配信のポケモンのため、必ず捕獲しましょう。
また、今後実装される予定のポケモンのトレード機能にも備えてカモネギを乱獲しておくのも良いと思います。
ポケモン図鑑完成のためにも必ずGETしておきましょう。


東京都豊島区のカラカラ

f:id:blog-japan:20160813024204j:image
東京都豊島区にある「池袋西口公園」にてカラカラが発生しています。
カラカラは非常に珍しいレアポケモンなので、見つけたら必ずGETしておきましょう。
またカラカラはガラガラに進化しますので、見つけたら乱獲し進化させましょう。
あまり強いポケモンではありませんが、じめんタイプのポケモンなのでジム戦にもそこそこ使えます。


最後に

東京都豊島区のポケモンGO情報をまとめましたがいかがだったでしょうか。
池袋西口公園はとても珍しいレアポケモンが発生しているので、機会があれば是非足を運んでみて下さい。
また、この記事は随所更新していきますので是非お気に入り登録などしていただければ幸いです。