読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

我流伝

我がブログは我流、我流は無形!

荒川区のポケモンGO情報まとめ「イーブイなど」

日本で正式リリースされたポケモンGO。
テレビや新聞、インターネットなど数多くのメディアで取り上げられた影響もあり、リリースから月日が経った現在でも数多くのスマホユーザーさんたちがポケモンGOをプレイしており、たくさんのポケモントレーナーがiPhoneやAndroidを片手に持ちながらポケモンを探しています。
そこで今回は東京都荒川区のポケモンGO情報をまとめましたので是非参考にして下さい。



東京都荒川区のイーブイ

f:id:blog-japan:20160813055532j:image
東京都荒川区にある「三ノ輪駅」周辺にてイーブイを確認しました。
イーブイはランダムなポケモン3体に進化するので、イーブイのアメがかなり必要になりますので、イーブイはとても貴重なポケモンです。
見つけたら必ず捕獲するようにしましょう。
また、イーブイの進化ポケモン「シャワーズ」は非常に強力なCPの高いポケモンでジム戦にも有利に立ち回れますので、頑張ってシャワーズを入手できるようにしましょう。



東京都荒川区のピカチュウ

f:id:blog-japan:20160813060122j:image
先ほど同様に、東京都荒川区にある「三ノ輪駅」にてピカチュウを確認しました。
ピカチュウはアニメ「ポケットモンスター」の主要キャラクターです。
そのため非常に人気があるポケモンです。その影響なのかポケモンGOではなかなか遭遇できない珍しいレアポケモンになっています。
また、ピカチュウはライチュウに進化するのでポケモン図鑑完成のためにも必ず捕獲してピカチュウのアメを集めましょう。



東京都荒川区のポッポ

f:id:blog-japan:20160813060335j:image
東京都荒川区周辺にはポッポがたくさん生息しています。ポッポは全く珍しいポケモンではありません。どこにでも生息しているポケモンですがポッポはポッポのアメ12個で進化します。
進化をするとトレーナーレベルに必要な経験値が多くもらえるので、効率良くトレーナーレベルアップができるポケモンです。
ポッポを見つけたら必ずGETしてポッポを進化させましょう。
トレーナーレベルがあれば野生のポケモンのCPも高くなるので、ほしのすなを使った強化回数が減るのでおすすめですよ。


東京都荒川区のカビゴン

f:id:blog-japan:20160813060650j:image
東京都荒川区にある「三ノ輪駅」周辺にて、カビゴンが発生していました。
カビゴンはノーマルタイプでありながら非常に強力なCPを持っています。
そのため、ジム戦を有利に出会えるのでおすすめですよ。


最後に

東京都荒川区のポケモンGO情報をまとめましたがいかがだったでしょうか。
荒川区には珍しいポケモンがほとんどいませんし、ポケモンの巣もありませんのでおすすめはしません。しかし、まったりポケストップを回ってみたりするにはおすすめです。
珍しいレアポケモンが欲しい方は、台東区や文京区を探索しましょう。