我流伝

我がブログは我流、我流は無形!

板橋区のポケモンGO情報まとめ「オムナイトなど」

海外に遅れて数週間経過し、日本でも先日ポケモンGOが正式にリリースされました。テレビや新聞、インターネットなど数多くのメディアに取り上げられた影響も大きく、現在でも数多くのスマホユーザーたちがポケモンGOをプレイしており、たくさんのポケモントレーナーがスマホを片手にポケモンを探しています。
そこで今回は東京都板橋区のポケモンGO情報をまとめましたので是非参考にしてみて下さい。



東京都板橋区のオムナイト

f:id:blog-japan:20160813061822j:image
東京都板橋区にある「浮間公園」にてオムナイトを確認しました。
オムナイトは化石ポケモンで、ポケモンGOでは化石ポケモンは非常に珍しいレアポケモンになっています。そのため見つけたら必ずGETするようにしましょう。
また、オムナイトはオムスターに進化するので乱獲できるようであれば乱獲することをおすすめ致します。
今後実装される予定のトレード機能でも活躍してくれるポケモンです。


東京都板橋区のカモネギ

f:id:blog-japan:20160813062336j:image
東京都板橋区にある「大山駅」にてカモネギを確認しました。カモネギはアジア限定配信のポケモンのため、今後実装される予定のトレード機能にも活躍してくれるポケモンです。
カモネギは進化しませんが、トレード機能のためにも乱獲しておいても損はしないと思います。
強いポケモンではありませんが、ポケモン図鑑完成のためにも必ずGETするようにしましょう。



東京都板橋区のフシギバナ

f:id:blog-japan:20160813062542j:image
先ほど同様に、東京都板橋区にある「大山駅」にてフシギバナを確認しました。
フシギダネをフシギバナまで進化させると、大量のフシギダネのアメが必要になるため、野生でフシギソウやフシギバナが発生してくれるのは、ポケモン図鑑完成までの近道でとてもありがたいです。
ポケモン図鑑完成のためにもフシギバナを見つけたら必ず捕獲しましょう。
また、くさ・どくタイプのポケモンの中では非常に優秀なポケモンですのでジム戦にもおすすめです。


東京都板橋区のミニリュウ

f:id:blog-japan:20160813063138j:image
東京都板橋区にある「中板橋駅」周辺にてミニリュウを確認しました。
中板橋駅近くにある、石神井川周辺はみずタイプのポケモンが多く生息しているので、駅前周辺のりも石神井川周辺まで歩いて探索することをおすすめ致します。
ミニリュウも石神井川沿いにて確認しましたので、諦めずに川沿いを探索してみましょう。



最後に

東京都板橋区のポケモンGO情報をまとめましたがいかがだったでしょうか。
板橋区にある浮間公園や中板橋駅近くにある石神井川沿いなどは穴場スポットになっているのでおすすめします!