読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

我流伝

我がブログは我流、我流は無形!

練馬区のポケモンGO情報まとめ「ワンリキーの巣」

ポケモンGO
日本でも正式リリースされたポケモンGO。
先行リリースされていた海外の反応をテレビや新聞、インターネットなど数多くメディアが取り上げていた影響もあり、リリースから数週間たった今日現在でも、数多くのスマホユーザーたちがポケモンGOをプレイしています。

そこで今回は東京都練馬区のポケモンGO情報をまとめましたので是非ご活用ください。



東京都練馬区のワンリキー

f:id:blog-japan:20160814024513j:image
東京都練馬区にある「江古田の森公園」がポケモンの巣になっています。
ポケモンの巣とはとある1種類のポケモンが大量発生しているスポットのことをいいます。
こちらの江古田の森公園はワンリキーが大量発生していることから、ワンリキーの巣と呼ばれています。
ワンリキーはゴーリキーに進化してゴーリキーはカイリキーに進化します。
3段階進化のポケモンのため、カイリキーまで進化すると非常に強力なポケモンになりますが、ワンリキーのアメを集めるのが難しいのが難点でした。
しかし、ここであれば簡単にワンリキーのアメが集まるのでおすすめ致します。
ポケモン図鑑完成のためにも、諦めずに頑張りましょう。



東京都練馬区のコダック

f:id:blog-japan:20160814025433j:image
東京都練馬区にある「光が丘公園」がコダックの巣になっています。
コダックはゴルダックに進化しますのでポケモン図鑑完成のためにも必ず進化させましょう。
また、ゴルダックはそこそこCPの強いポケモンなのでジム戦にも優位に戦えると思いますのでおすすめです。


東京都練馬区のエレブー

f:id:blog-japan:20160814025731j:image
先ほど同様に、東京都練馬区にある「光が丘公園」にてエレブーを確認しました。
エレブーはブーバー同様に、非常に珍しいレアポケモンですのでポケモン図鑑完成のためにも必ずGETするようにしましょう。
また、電気タイプのポケモンと珍しいので電気タイプのCPの強いポケモンを持ってない人は乱獲して強化するのも良いと思います。
進化はしないので、でんきタイプのポケモンを持ってる人は乱獲する必要はありませんが、今後実装予定のトレード機能に備えて何体か捕獲しておくのは良いかもしれません。



東京都練馬区のカイリュー

f:id:blog-japan:20160814030127j:image
東京都練馬区にある「石神井公園」にて野生のカイリューを確認しました。
TwitterなどSNSでも石神井公園で多くの目撃情報があります。
カイリューはとても強力なポケモンで、最強といっても過言ではありません。
また、カイリューはミニリュウがハクリュウに進化し、ハクリュウがカイリューに進化します。
3段階進化をするポケモンな上に入手が非常に困難なポケモンのため、必ず野生で捕獲しておきたいですね。


最後に

東京都練馬区のポケモンGO情報をまとめましたがいかがだったでしょうか。
江古田の森公園や光が丘公園などポケモンの巣が豊富なので、機会があれば是非足を運んでみてはいかがでしょうか。

ポケットモンスター ムーン

ポケットモンスター ムーン