我流伝

我がブログは我流、我流は無形!

葛飾区のポケモンGO情報まとめ「ミニリュウなど」

ポケモンGOが日本で正式リリースされました。
テレビや新聞、インターネットなど数多くのメディアで取り上げられ、リリースから月日がたった今現在でも数多くのiPhoneユーザーやAndroidユーザーの方がポケモンGOをプレイしています。
そこで今回は東京都葛飾区のポケモンGO情報をまとめましたので是非ポケモンGOで遊んでいるポケモントレーナーたちは活用してくれれば幸いです。



東京都葛飾区のミニリュウ

f:id:blog-japan:20160814161217j:image
東京都葛飾区にある「新小岩公園」にてミニリュウを確認しました。
ミニリュウは、ハクリュウに進化しハクリュウはカイリューに進化します。
カイリューはとてもCPが高く強力なポケモンのためジム戦にも優位です。
ミニリュウ自体も非常に珍しいレアポケモンなので是非GETするようにしましょう。



東京都葛飾区のカビゴン

f:id:blog-japan:20160814161655j:image
東京都葛飾区にある「亀有駅」にてカビゴンが発生していました。
カビゴンはノーマルタイプのポケモンでありながら非常に強力なCPを持つポケモンです。
進化はしないポケモンですが、どんどん強化して育てていきましょう。
詳しいカビゴンの発生スポットは「亀有駅北口」周辺ですので根気よく探してみましょう。



東京都葛飾区のイーブイ

f:id:blog-japan:20160814162208j:image
先ほど同様に、東京都葛飾区にある「葛飾駅」周辺にはイーブイがそこそこ出現しています。
イーブイはランダムなポケモン3体に進化するので、数多くのイーブイのアメを集める必要があります。
また、イーブイの進化であるシャワーズは非常に強力なCPを持つポケモンです。
ジム戦にも優位に戦えるので必ず入手しておきたいポケモンです。



東京都葛飾区のブーバー

f:id:blog-japan:20160814162619j:image
東京都葛飾区にある「お花茶屋駅」周辺にてブーバーを確認しました。
ブーバーはエレブーと同様に珍しいレアポケモンですので必ず入手しておきたいです。
ポケモン図鑑完成のためにも必ず入手しておきましょう。
また、今後実装される予定のトレード機能にも備えて複数体のブーバーを所持しておくのも良いかもしれません。


東京都葛飾区のベロリンガ

f:id:blog-japan:20160814162928j:image
東京都葛飾区にある「柴又駅」周辺にペロリンガが出現しているという情報をSNSで拾いました。ベロリンガは非常に珍しいレアポケモンですので必ず入手しましょう。
詳しい出現スポットは不明ですが、諦めずに探索してみてください。



最後に

東京都葛飾区のポケモンGO情報をまとめましたがいかがだったでしょうか。
葛飾区にはポケモンの巣などがある大きな公園が無いため、珍しいレアポケモンはほとんど発生していないようですので、墨田区や足立区など近隣地区に足を運ぶほうがよさそうです。