読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

我流伝

我がブログは我流、我流は無形!

江戸川区のポケモンGO情報まとめ「パウワウなど」

ポケモンGOが日本で正式リリースされました。

先行リリースされていた海外の反応をテレビや新聞、インターネットなど数多くのメディアで取り上げた影響もあり現在でも多くのスマホユーザーの方がポケモンGOをプレイしており、たくさんのポケモントレーナーが街を探索しています。
そこで今回は東京都江戸川区のポケモンGO情報をまとめましたので是非参考にしてください。
 
 
 

東京都江戸川区のブーバー

f:id:blog-japan:20160814181207j:image
東京都江戸川区にある「篠崎公園」にてブーバーが出現します。
ブーバーはエレブーと同様に、そこそこ珍しいレアポケモンですのでこの機会に必ずGETしておきましょう。
また、今後実装される予定のトレード機能に備えて複数体入手しておくのも良いかもしれません。
 
 

東京都江戸川区のカビゴン

f:id:blog-japan:20160814181340j:image
先ほど同様に東京都江戸川区の「篠崎公園」にてカビゴンが発生しています。
カビゴンはノーマルタイプのポケモンで弱点が少ないのでジム戦に最適です。
また、CPが非常に高くHPも多いので、強化をしてジム戦に持ち込みましょう。
とてもおすすめのポケモンです。
 
 
 

東京都江戸川区のエレブー

f:id:blog-japan:20160814181634j:image
東京都江戸川区にある「葛西臨海公園」にてエレブーが発生していました。
エレブーは先ほど紹介したブーバー同様にそこそこ珍しいレアポケモンなので必ずGETしてポケモン図鑑完成を目指しましょう。
 
 
 

東京都江戸川区のビリリダマ

f:id:blog-japan:20160814181739j:image
先ほど同様に、東京都江戸川区にある「葛西臨海公園」にてビリリダマを確認しました。
ビリリダマは進化するとマルマインになります。ポケモンにあまり詳しくない人からすると「モンスターボール」に見えてしまいますが「モンスター似たポケモン」です。
ポケモン図鑑完成のたまにも、ビリリダマのアメを集め進化させてマルマインにさせましょう。
 
 
 

東京都江戸川区のパウワウ

f:id:blog-japan:20160814182006j:image
先ほど同様に東京都江戸川区にある「葛西臨海公園」にてパウワウを確認しました。
パウワウはジュゴンに進化しますので、パウワウを乱獲してパウワウのアメを集める必要があります。
また、パウワウはみず・こおりタイプのポケモンでジム戦にも優位に戦えます。
ポケモン図鑑完成のためにもパウワウを必ずGETしておきましょう。
 
 

最後に

東京都江戸川区のポケモンGO情報をまとめましたがいかがだったでしょうか。
葛西臨海公園は海辺に面している公園のため、紹介したポケモンの他に、水タイプのポケモンも多く、珍しいレアポケモンも多数生息しています。
江戸川区や葛西臨海公園に足を運ぶ機会がありましたら必ずポケモンを捕獲しましょう。

 

 

 

【早期購入特典あり】ポケモン 赤・緑 スーパーミュージック・コレクション(オリジナルステッカー付)

【早期購入特典あり】ポケモン 赤・緑 スーパーミュージック・コレクション(オリジナルステッカー付)