読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

我流伝

我がブログは我流、我流は無形!

座間市のポケモンGO情報まとめ「マンキーなど」

ポケモンGO

海外の先行リリースに遅れながらも、日本でも正式リリースされたポケモンGO。

ポケモンGOを楽しむ海外の反応をテレビや新聞、インターネットなど数多くのメディアが報じた影響もあり、今現在でも数多くのユーザーがポケモンGOを楽しんでいます。
 
そこで今回は神奈川県座間市のポケモンGO情報をまとめましたので是非参考にしてみてください。
 
 

神奈川県座間市のマンキー

f:id:blog-japan:20160815020957j:image
神奈川県座間市にある「座間谷戸山公園」にてマンキーを確認しました。
マンキーはオコリザルに進化するので、ポケモン図鑑完成のためにも必ずGETしておきましょう。また、進化にマンキーのアメが必要になるので、見つけ次第乱獲してオコリザルに進化させましょう。
マンキーや進化後のオコリザルはそれほど強いポケモンではありませんので、強化する必要はありません。
 
 

神奈川県座間市のニョロモ

f:id:blog-japan:20160815021611j:image
先ほど同様に、神奈川県座間市にある「座間谷戸山公園」にてニョロモ確認した。
ニョロモは基本的にどこにでも生息しているポケモンですが、「座間谷戸山公園」に出現するニョロモはそこそこ数が多いので簡単にニョロモのアメを集めることができると思います。
まだ、ニョロゾやニョロボンを持っていない方にはおすすめです。
諦めずにポケモン図鑑を完成させていきましょう。
 
 
 

神奈川県座間市のケーシィ

f:id:blog-japan:20160815022052j:image
神奈川県座間市にある「座間駅」にてケーシィを確認しました。
ケーシィはユンゲラーに進化し、ユンゲラーはフーディンに進化する3段階進化するポケモンです。そのため数多くのケーシィのアメが必要になりますので根気よく集めていきましょう。
3段階進化するポケモンは非常にCPが高くなりジム戦にも優位に戦えるポケモンになりますのでおすすめです。
 
 
 

神奈川県座間市のカイリュー

f:id:blog-japan:20160815022241j:image
先ほど同様に、神奈川県座間市にある「座間駅」周辺にてカイリューのシルエットを確認しました。
カイリューはハクリュウの進化ポケモンであり、ハクリュウはミニリュウの進化です。
ミニリュウから進化させていくにはかなり労力が必要になるので、野生のカイリューを見つけたら必ずGETしましょう。
また、カイリューは非常にCPの高いポケモンです。そのため、カイリューは捕まえたら「ほしのすな」で強化を行いましょう。
 
 

最後に

神奈川県座間市のポケモンGO情報をまとめましたがいかがだったでしょうか。
座間谷戸山公園に出現する野生のマンキーはそこそこ珍しいレアポケモンなので見つけたら必ずGETしましょう。また、カイリューはシルエットのみだったので詳しい出現スポットは不明です。座間市でカイリューを捕まえた方は是非場所を教えて下さい。
また、この情報は随時更新予定ですので今後も是非目を通してみて下さい。