我流伝

我がブログは我流、我流は無形!

海老名市のポケモンGO情報まとめ「ミニリュウなど」

海外先行リリースに遅れながらも、日本でも正式リリースされたポケモンGO。

ポケモンGOを楽しむ海外の反応をテレビや新聞、インターネットなど数多くのメディアが報じた影響もあり、現在でも数多くのユーザーがポケモンGOを楽しんでいます。
 
そこで今回は神奈川県海老名市のポケモンGO情報をまとめました。ぜひ参考にしてみてください。
 
 

神奈川県海老名市のミニリュウ

f:id:blog-japan:20160815024350j:image
神奈川県海老名市にある「海老名市運動公園」にてミニリュウを発見しました。
ミニリュウはハクリュウに進化し、ハクリュウはカイリューに進化します。
カイリューはポケモンGOの中でもトップレベルのCPを持つポケモンです。
そのため、根気よくミニリュウを捕獲してミニリュウのアメを集めましょう。
 
 
 

神奈川県海老名市のフシギダネ

f:id:blog-japan:20160815024734j:image
神奈川県海老名市にある「伊勢山自然公園」にてフシギダネを発見しました。
フシギダネは御三家ポケモンの1匹で非常に人気のあるポケモンです。
フシギダネはフシギソウに進化しフシギソウはフシギバナに進化します。
このように3段階進化をするポケモンは非常にCPが高いポケモンになりジム戦にも優位に戦えるポケモンになるので、根気よくフシギバナまで進化させていきましょう。
 
 
 

神奈川県海老名市のイーブイ

f:id:blog-japan:20160815025027j:image
先ほど同様に、神奈川県海老名市にある「伊勢山自然公園」にてイーブイを確認しました。
イーブイはランダムなポケモン3体に進化する変わったポケモンです。
そのため、イーブイのアメが数多く必要になりますので、イーブイはとても貴重なポケモンですので、見つけたら必ず捕獲するようにしましょう。
また、イーブイの進化ポケモン「シャワーズ」は非常に強力なCPをもつポケモンです。
ポケモンでジム戦にも有利に立ち回れますので、頑張ってシャワーズを入手できるようにしましょう。
 
 
 

神奈川県海老名市のコダック

f:id:blog-japan:20160815025440j:image
神奈川県海老名市にある「海老名駅」にてコダックを発見しました。
コダックはまったく珍しいポケモンではありませんがトレーナーレベルが20以下の人にはコダックの進化ポケモン「ゴルダック」をジム戦に出すのをおすすめします。
また、野生のゴルダックはなかなか出現しませんのでポケモン図鑑を埋めるためにもコダックのアメを集めてゴルダックに進化させていきましょう。
 
 
 

最後に

神奈川県海老名市のポケモンGO情報をまとめましたがいかがだったでしょうか。
海老名市はあまり珍しいレアポケモンが出現するような、大きな公園などが無いため、海老名市でのポケモンGOはおすすめはできませんが、地元住民の方たちは「海老名市運動公園」などでポケモンを集めてみてはいかがでしょうか。