我流伝

我がブログは我流、我流は無形!

横須賀市のポケモンGO情報まとめ「ピカチュウなど」

ポケモンGOが先日、日本で正式リリースされました。

テレビや新聞、インターネットなど数多くのメディアで取り上げられリリースから月日がたった今現在でも数多くのiPhoneユーザーやAndroidユーザーの方がポケモンGOをプレイしています。
そこで今回は神奈川県横須賀市のポケモンGO情報をまとめましたので是非参考にして下さい。
 
 

神奈川県横須賀市のイーブイ

f:id:blog-japan:20160815125255j:image
神奈川県横須賀市にある「三笠公園」にてイーブイを確認しました。
イーブイは基本的にどこにも生息しているポケモンですが、あまり現れないポケモンです。
また、イーブイはランダムなポケモン3体に進化するので数多くのイーブイのアメが必要になりますので見つけたら必ずGETしましょう。
また、イーブイの進化ポケモン「シャワーズ」は非常にCPの高いポケモンになりますので、シャワーズを入手した場合は「ほしのすな」を使って強化していきましょう。
 
 
 
 

神奈川県横須賀市のミニリュウ

f:id:blog-japan:20160815125654j:image
先ほど、神奈川県横須賀市にある「三笠公園」にてミニリュウを確認しました。
ミニリュウは、ハクリュウに進化しハクリュウはカイリューに進化します。
カイリューはとてもCPが高く強力なポケモンのためジム戦も優位に戦えるポケモンです。
ミニリュウ自体も非常に珍しいレアポケモンですが諦めずにミニリュウのアメを集めていきましょう。
 
 
 

神奈川県横須賀市のピカチュウ

f:id:blog-japan:20160815125940j:image
神奈川県横須賀市にある「うみかぜ公園」にてピカチュウが発生していました。
ピカチュウは、アニメ版「ポケットモンスター」の主要キャラクターのため非常に人気のあるポケモンのためか、非常に珍しいレアポケモンの扱いになっています。
また、ピカチュウはライチュウに進化するので乱獲してピカチュウのアメを集めましょう。
ここ「うみかぜ公園」は頻繁にピカチュウが発生するので1時間程度粘ればライチュウに進化できるのでおすすめです。
 
 
 

神奈川県横須賀市のカブト

f:id:blog-japan:20160815130521j:image
先ほど同様に、神奈川県横須賀市にある「うみかぜ公園」にてカブトが発生していました。
カブトは化石ポケモンのため、非常に珍しいレアポケモンです。
また、カブトはカブトプスに進化しますが、カブトのアメを集めることが非常に困難ですが、諦めずにカブトを集めていきましょう。
また、カブトは10kmのタマゴから孵化することもあります。
 
 
 

最後に

神奈川県横須賀市のポケモンGO情報をまとめましたがいかがだったでしょうか。
うみかぜ公園はかなり珍しいレアポケモンが大量に発生していることで有名なので、機会があれば是非足を運んでみてはいかがでしょうか。

 

 

 

【早期購入特典あり】ポケモン 赤・緑 スーパーミュージック・コレクション(オリジナルステッカー付)

【早期購入特典あり】ポケモン 赤・緑 スーパーミュージック・コレクション(オリジナルステッカー付)