読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

我流伝

我がブログは我流、我流は無形!

平塚市のポケモンGO情報まとめ「ラプラスなど」

海外に遅れて数週間経過し、日本でも先日ポケモンGOが正式にリリースされました。

テレビや新聞、インターネットなど数多くのメディアに取り上げられた影響が大きく、現在でも数多くのスマホユーザーがポケモンGOをプレイしており、たくさんのポケモントレーナーがスマホを片手にポケモンを探しています。

そこで今回は神奈川県平塚市のポケモンGO情報をまとめましたので是非参考にしてみて下さい。
 
 

神奈川県平塚市のラプラス

f:id:blog-japan:20160815201931j:image
神奈川県平塚市にある「湘南海岸公園」にてラプラスが出現するようです。
ラプラスは進化はしませんが非常に珍しいレアポケモンのため、みかけたら必ずGETしましょう。
また、ラプラスは非常にCPの高いポケモンのため、ジム戦にも非常に優位に戦えますので、ラプラスのアメで強化することをおすすめ致します。
 
 

神奈川県平塚市のオムナイト

f:id:blog-japan:20160815202327j:image
先ほど同様に、神奈川県平塚市にある「湘南海岸公園」にてオムナイトが出現します。
オムナイトは、化石ポケモンの1種で非常に出現が珍しいレアポケモンになっています。
また、オムナイトは進化するとオムスターになりますのでオムナイトのアメもしっかり集めていきましょう。
 
 
 

神奈川県平塚市のカビゴン

f:id:blog-japan:20160815202743j:image
神奈川県平塚市にある「平塚駅」にてカビゴンを確認しました。
カビゴンはノーマルタイプのポケモンで弱点が少ないのでジム戦に最適です。
また、CPが非常に高くHPも多いので、強化をしてジム戦に持ち込みましょう。
とてもおすすめのポケモンです。
 
 
 

神奈川県平塚市のカイリュー

f:id:blog-japan:20160815202945j:image
神奈川県平塚市にある「平塚駅」南口にてカイリューを確認しました。
カイリューはとても強力なポケモンで、最強といっても過言ではありません。
また、カイリューはミニリュウがハクリュウに進化し、ハクリュウがカイリューに進化します。
3段階進化をするポケモンな上に入手が非常に困難なポケモンのため、必ず野生で捕獲しておきたいですね。
 
 

神奈川県平塚市のナッシー

f:id:blog-japan:20160815203534j:image
先ほど同様に、神奈川県平塚市にある「平塚駅」にてナッシーを確認しました。
ナッシーは、タマタマの進化ポケモンですので、それほど珍しいレアポケモンではありません。
しかし、2段階進化のポケモンの中でもトップレベルのCPを持つポケモンなので、ジム戦におすすめです。
 
 

最後に

神奈川県平塚市のポケモンGO情報をまとめましたがいかがだったでしょうか。
「湘南海岸公園」は海が近い影響もあり水タイプのポケモンが多く生息しています。
また、珍しいレアポケモンも多く存在しているので、機会があれば是非足を運んでみてはいかがでしょうか。