我流伝

我がブログは我流、我流は無形!

川崎市のポケモンGO情報まとめ「パウワウなど」

日本で正式リリースされたポケモンGO。

テレビや新聞、インターネットなど数多くのメディアで取り上げられた影響も重なり、リリースから月日が経った現在でも数多くのスマホユーザーたちがポケモンGOをプレイしており、たくさんのポケモントレーナーたちがiPhoneやAndroidを片手に持ちながらポケモンを探しています。
そこで今回は神奈川県川崎市のポケモンGO情報をまとめましたので是非参考にして下さい。
 
 
 

神奈川県川崎市のパウワウ

f:id:blog-japan:20160815204806j:image
神奈川県川崎市にある「ちどり公園」にてパウワウを確認しました。
パウワウは、ジュゴンに進化するポケモンのためポケモン図鑑完成のためにも必ず乱獲してパウワウのアメを集めましょう。
また、ジュゴンはそこそこCPの高いポケモンのため、ジム戦にも優位に戦えると思います。
 
 
 

神奈川県川崎市のイーブイ

f:id:blog-japan:20160816190648j:image
先ほど同様に、神奈川県川崎市にある「ちどり公園」にてイーブイを確認しました。
イーブイは基本的には、どこにでも生息しているポケモンです。しかしあまり現れないそこそこ珍しいポケモンになっています。
また、イーブイはランダムなポケモン3体に進化するので数多くのイーブイのアメが必要になりますので見つけたら必ずGETしましょう。
また、イーブイの進化ポケモン「シャワーズ」は非常にCPの高いポケモンになりますので、シャワーズを入手した場合は「ほしのすな」を使って強化していきましょう。
 

神奈川県川崎市のポッポ

f:id:blog-japan:20160816190737j:image
神奈川県川崎市にある「川崎駅」にてポッポを確認しました。
ポッポはどこにでも出現するポケモンです。
そのため、全く珍しいレアポケモンではありませんが、ポッポのアメ12個で進化します。
進化をするとトレーナーレベルのレベルアップに必要な経験値を多く入手できるので、効率よくトレーナーレベルをあげるのに適しています。トレーナーレベルが上がるとスーパーボールやハイパーボールなどが入手できて、野生のポケモンのCPも高くなります。
効率良くポケモンGOを堪能するためにも、ポッポは見つけたら必ず捕獲しましょう。
 

神奈川県川崎市のカビゴン

f:id:blog-japan:20160816191056j:image
先ほど同様に、神奈川県川崎市にある「川崎駅」にてカビゴンを確認しました。
ポケモンGOは、ポケモンの出現は時間管理のため、周辺にカビゴンのシルエットや足跡が見えた場合のみ発生していると考えて下さい。
非常に珍しいレアポケモンであり、CPも高く非常に強いポケモンですので必ずGETしておきましょう。
 
 

最後に

神奈川県川崎市のポケモンGO情報をまとめましたがいかがだったでしょうか。
川崎市はそこまで珍しいレアポケモンは出現していないようですので、他の地域を探索することをおすすめします。
また、こちらの記事は随所更新していきますので是非参考にしてみてください。

 

 

 

るるぶ横浜 中華街 みなとみらい’16?’17 (るるぶ情報版(国内))

るるぶ横浜 中華街 みなとみらい’16?’17 (るるぶ情報版(国内))