我流伝

我がブログは我流、我流は無形!

横浜市のポケモンGO情報まとめ「サイドンなど」

日本で正式リリースされたポケモンGO。

テレビや新聞、インターネットなど数多くのメディアで取り上げられた影響も重なり、リリースから月日が経った現在でも数多くのスマホユーザーたちがポケモンGOをプレイしており、たくさんのポケモントレーナーたちがiPhoneやAndroidを片手に持ちながらポケモンを探しています。
そこで今回は神奈川県横浜市のポケモンGO情報をまとめましたので是非参考にして下さい。
 
 

神奈川県横浜市のカビゴン

f:id:blog-japan:20160815205335j:image
神奈川県横浜市にある「山下公園」にてカビゴンを確認しました。
カビゴンはノーマルタイプのポケモンで非常にCPの高いポケモンですので、ジム戦にもとてもおすすめです。
また、カビゴンはとても珍しいレアポケモンですのでポケモン図鑑完成のためにも必ずGETするようにしましょう。
 

神奈川県横浜市のイーブイ

f:id:blog-japan:20160816191517j:image
先ほど同様に、神奈川県横浜市にある「横浜駅」にてイーブイを確認しました。
イーブイは基本的には、どこにでも生息しているポケモンです。しかしあまり現れないそこそこ珍しいポケモンになっています。
また、イーブイはランダムなポケモン3体に進化するので数多くのイーブイのアメが必要になりますので見つけたら必ずGETするようにしましょう。
また、イーブイの進化ポケモン「シャワーズ」は非常にCPの高いポケモンになりますので、シャワーズを入手した場合は「ほしのすな」を使って強化することをおすすめします。
 
 
 

神奈川県横浜市のポッポ

f:id:blog-japan:20160816191831j:image
先ほど同様に、神奈川県横浜市にある「横浜駅」にてポッポを確認しました。
ポッポはどこにでも出現する普通のポケモンです。
そのため、全く珍しいポケモンではありません。
しかしポッポはポッポのアメ12個で簡単に進化します。進化をするとトレーナーレベルのレベルアップに必要な経験値を多く入手できるので、効率よくトレーナーレベルをあげるのに適しています。
トレーナーレベルが上がるとスーパーボールやハイパーボールなど新しいアイテムが入手できます。
効率良くポケモンGOを堪能するためにも、ポッポは見つけたら必ず捕獲しましょう。
 
 

神奈川横浜市のサイドン

f:id:blog-japan:20160817012355j:image
神奈川県横浜市にある「山下公園」にて野生のサイドンを確認しました。
サイドンはサイホーンの進化ポケモンです。サイホーン自体もそこそこ珍しいレアポケモンのため、サイドンまで進化させるのが非常に難しいポケモンのため野生での発生はとても嬉しいですね。
じめん・いわタイプの中では非常に強力なポケモンのためジム戦にもとてもおすすめのポケモンです。
 
 

最後に

神奈川県横浜市のポケモンGO情報をまとめましたがいかがだったでしょうか。
横浜駅や関内駅周辺よりも山下公園周辺の方が珍しいレアポケモンがでていますので是非、山下公園周辺を探索してみて下さい。

 

 

 

ポケットモンスター サン

ポケットモンスター サン