読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

我流伝

我がブログは我流、我流は無形!

鎌倉市のポケモンGO情報まとめ「ラプラスなど」

ポケモンGO

海外のリリースに遅れながらも、日本でも正式リリースされたポケモンGO。

テレビや新聞、インターネットなど数多くのメディアが海外の反応を多く取り上げた影響もあり、リリースから月日が経った現在でも数多くのスマホユーザーたちがポケモンGOをプレイしており、たくさんのポケモントレーナーたちがiPhoneやAndroidを片手に持ちながらポケモンを探しています。
そこで今回は神奈川県鎌倉市のポケモンGO情報をまとめましたので是非参考にして下さい。
 
 

神奈川県鎌倉市のラプラス

f:id:blog-japan:20160817020416j:image
神奈川県鎌倉市にある「由比ヶ浜」にてラプラスを確認しました。
ラプラスは江ノ島に多く存在しているので、ラプラス単体を狙うのであれば江ノ島に行くことをおすすめします。
ラプラスは、みず・こおりポケモンで非常にCPの高いポケモンです。そのためジム戦には非常におすすめできるポケモンなのでラプラスを捕まえたらどんどん強化していきましょう。
 
 
 

神奈川県鎌倉市のパウワウ

f:id:blog-japan:20160817020717j:image
先ほど同様に、神奈川県鎌倉市にある「由比ヶ浜」にてパウワウを確認しました。
パウワウは、ジュゴンに進化します。
ポケモン図鑑完成のためにも必ず乱獲してパウワウのアメを集めジュゴンに進化させましょう。また、ジュゴンはそこそこCPの高いポケモンのため、ジム戦にも優位に戦えると思いますのでジュゴンをろしのすなで強化するのも良いかもしれません。
 
 
 

神奈川県鎌倉市のコイキング

f:id:blog-japan:20160817020931j:image
神奈川県鎌倉市にある「由比ヶ浜」にてコイキングを見つけました。
ポケモンの巣ではないようですが、由比ヶ浜を歩いてるだけでかなりの数を捕まえることかできます。
コイキングは、コイキングのアメ400個でギャラドスに進化しますので、100体のコイキングが必要となり非常に手間がかかります。
1日で100体を集めるのは難しそうですが、ギャラドスは非常にCPが高いポケモンなので必ずGETしておきたいポケモンです。
 
 
 

神奈川県鎌倉市のシャワーズ

f:id:blog-japan:20160817021158j:image
神奈川県鎌倉市にある「鎌倉海浜公園」にてシャワーズを確認しました。
シャワーズはイーブイの進化ポケモンです。
しかし、イーブイはランダムなポケモン3体に進化をするので、狙ってシャワーズを手に入れることができません。そのため野生で発生しているシャワーズは是非GETしておきたいポケモンです。
 
 
 

最後に

神奈川県鎌倉市にあるポケモンGO情報をまとめましたがいかがだったでしょうか。
海に面した地域ということもあり、みずタイプのポケモンが非常に多く生息しています。
夏休み中に鎌倉市に訪れる機会があれば是非、珍しいレアポケモンをGETしましょう。

 

 

 

ポケットモンスター ムーン

ポケットモンスター ムーン