我流伝

我がブログは我流、我流は無形!

大和市のポケモンGO情報まとめ「ピカチュウなど」

海外に遅れながらも、日本で正式リリースされたポケモンGO。

テレビや新聞、インターネットなど数多くのメディアで取り上げられた影響も重なり、リリースから月日が経った現在でも数多くのスマホユーザーたちがポケモンGOをプレイしており、たくさんのポケモントレーナーたちがiPhoneやAndroidを片手に持ちながらポケモンを探しています。
 
そこで今回は神奈川県大和市のポケモンGO情報をまとめましたので是非参考にして下さい。
 
 
 

神奈川県大和市のピカチュウ

f:id:blog-japan:20160817022040j:image
神奈川県大和市にある「泉の森」にてピカチュウを発見しました。
ピカチュウはアニメ版ポケットモンスターの主要キャラクターということもあり、非常に人気のあるポケモンです。
そのため、ポケモンGOでは非常に珍しいレアポケモンの扱いになっています。
ピカチュウはライチュウに進化をするので、ピカチュウを見つけたら乱獲してライチュウに進化させましょう。
 
 

神奈川県大和市のカラカラ

f:id:blog-japan:20160817022440j:image
神奈川県大和市にある「引地台公園」にてカラカラが発生していました。
カラカラはガラガラに進化しますので見つけたら必ず捕まえてカラカラのアメを集めましょう。
カラカラはそこそこ珍しいレアポケモンなのでポケモン図鑑完成への近道になると思います。
 
 
 

神奈川県大和市のシャワーズ

f:id:blog-japan:20160817022652j:image
神奈川県大和市にある「引地台公園」にてシャワーズをみつけました。
おこうを使っていたのでその影響もあるかもしれません。
シャワーズはイーブイの進化ポケモンで、野生での発生は非常に珍しいポケモンです。
また、イーブイはランダムなポケモン3体に進化をするので狙ってシャワーズを手に入れることができません。そのため野生で発生しているシャワーズは是非GETしておきたいポケモンです。
 
 

神奈川県大和市のポッポ

f:id:blog-japan:20160817022942j:image
神奈川県大和市にある「桜ヶ丘駅」にてポッポを確認しました。
ポッポは珍しいポケモンではありませんし、どこにでも生息しているポケモンです。
しかし、ポッポはポッポのアメ12個で進化し、進化をするとトレーナーレベルに必要な経験値が多くもらえるので効率良くトレーナーレベルを上げるこおができるポケモンです。
ポッポを見つけたら必ずGETしてポッポを進化させましょう。
トレーナーレベルがあれば野生のポケモンのCPも高くなり、ほしのすなを使った強化回数が減るのでおすすめです。
 
 

最後に

神奈川県大和市のポケモンGO情報をまとめましたがいかがだったでしょうか。
引地台公園のピカチュウやカラカラはそこそこ珍しいレアポケモンなので、機会があれば足を運んでちてはいかがでしょうか。

 

 

 

ポケットモンスター サン

ポケットモンスター サン