読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

我流伝

我がブログは我流、我流は無形!

厚木市のポケモンGO情報まとめ「プリンの巣など」

ポケモンGO

海外のリリースに遅れながらも、先日日本でも正式リリースされたポケモンGO。

テレビや新聞、インターネットなど数多くのメディアが海外の反応を多く取り上げた影響もあり、リリースから月日が経った現在でも数多くのスマホユーザーたちがポケモンGOをプレイしており、たくさんのポケモントレーナーたちがiPhoneやAndroidを片手に持ちながらポケモンを探しています。
また、最近ではポケモンGOの影響もあり、歩きスマホにも注目されています。
 
そこで今回は神奈川県厚木市のポケモンGO情報をまとめましたので是非参考にして下さい。
 
 
 

神奈川県厚木市のプリン

f:id:blog-japan:20160817191814j:image
神奈川県厚木市にある「ぼうさいの丘公園」にてプリンを確認しました。
プリンの巣と言えるくらい数多く出現しています。
出現スポットは駐車場正面にある公園入口、ジム周辺遊べる水場周辺です。
プリンはプクリンに進化しますので、見つけたら必ず乱獲し、プリンのアメを集めましょう。
フェアリータイプのポケモンは非常に珍しいレアポケモンなのでジム戦にもおすすめです。
 
 

神奈川県厚木市のシャワーズ

f:id:blog-japan:20160817192530j:image
先ほど同様に神奈川県厚木市にある「ぼうさいの丘公園」にてシャワーズを確認しました。
出現スポット遊べる水場周辺です。
シャワーズはイーブイの進化ポケモンです。
しかし、イーブイはランダムなポケモン3体に進化をするので、狙ってシャワーズを手に入れることができません。そのため野生で発生しているシャワーズは是非GETしておきたいポケモンです。
 
 

神奈川県厚木市のポッポ

f:id:blog-japan:20160817193104j:image
神奈川県厚木市にはポッポが数多く生息しています。ポッポは珍しいレアポケモンではありません。
ポッポはポッポのアメ12個で進化をすることができます。進化をするとトレーナーレベルに必要な経験値が多くもらえるので効率良くトレーナーレベルを上げることができるポケモンです。
 
ポッポを見つけたら必ずGETしてポッポを進化させましょう。
トレーナーレベルがあれば野生のポケモンのCPも高くなり、ほしのすなを使った強化回数が減るのでおすすめです。
 
 

神奈川県厚木市のミニリュウ

f:id:blog-japan:20160817194031j:image
神奈川県厚木市にある「本厚木駅」にてミニリュウを確認しました。
ミニリュウは、ハクリュウに進化しハクリュウはカイリューに進化します。
カイリューまで進化すると、CPが非常に高い強力なポケモンになるためジム戦にも優位です。
ミニリュウ自体も非常に珍しいレアポケモンなので是非GETするようにしましょう。
 
 
 

最後に

神奈川県厚木市のポケモンGO情報をまとめましたがいかがだったでしょうか。
ぼうさいの丘公園にはプリンが数多く生息してるので、このポケモンだけは必ず捕まえるようにしましょう。