我流伝

我がブログは我流、我流は無形!

相模原市のポケモンGO情報まとめ「カイリューなど」

日本でポケモンGOがリリースされてから月日が経ちました。

テレビや新聞、インターネットなど数多くのメディアが海外の反応を多く取り上げた影響もあり、リリースから月日が経った現在でも数多くのスマホユーザーたちがポケモンGOをプレイしています。
また、最近ではポケモンGOの影響もあり、歩きスマホについて再度注目を集めています。
 
そんな良くも悪くも注目を集めているポケモンGOですが、今回は神奈川県相模原市のポケモンGO情報をまとめましたので是非参考にして下さい。
 
 
 

神奈川県相模原市のカイリュー

f:id:blog-japan:20160817194853j:image
神奈川県相模原市にある「横山公園」にてカイリューを確認しました。
カイリューはミニリュウがハクリュウに進化し、ハクリュウがカイリューに進化してなる3段階進化したポケモンです。
3段階進化をするポケモンが野生で出現するのは非常にまれで、入手が非常に困難なポケモンのため、必ず野生で捕獲しておきたいですね。
また、カイリューはポケモンの中でもトップクラスに入る強力なポケモンです。
ジム戦にもとてもおすすめなポケモンです。
 
 
 

神奈川県相模原市のロコン

f:id:blog-japan:20160817195324j:image
神奈川県相模原にある「横山公園」がロコンの巣になっているようです。
ポケモンの巣とはとある1種のポケモンが大量発生しているスポットのことをいいます。
ロコンはキュウコンに進化するので、たくさんのロコンのアメを集めてキュウコンに進化させましょう。
 
 

神奈川県相模原市のカモネギ 

f:id:blog-japan:20160817195554j:image
先ほど同様に、神奈川県相模原市にある「横山公園」にてカモネギを確認しました。
カモネギはアジア限定配信のポケモンのため、非常に珍しいレアポケモンです。
今後、実装予定のトレード機能に備えて複数体のカモネギを捕獲しておくことをおすすめ致します。
 
 
 

神奈川県相模原市のストライク

f:id:blog-japan:20160817195815j:image
こちらのポケモンも、神奈川県相模原市にある「横山公園」にてストライクを確認しました。
ストライクは現段階では進化しませんので乱獲する必要はありません。
むし・ひこうタイプのポケモンの中ではそこそこ強いポケモンでもあり、野生での遭遇率が低いポケモンです。
ポケモン図鑑完成のためにも必ず捕まえておきましょう。
 
 

最後に

神奈川県相模原市のポケモンGO情報をまとめましたがいかがだったでしょうか。
「横山公園」にはポケモンの巣もあり珍しいレアポケモンも数多く生息しているので、むやみやたらに相模原市を探索するよりも、横山公園にてポケモンGOを堪能することをおすすめ致します。