読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

我流伝

我がブログは我流、我流は無形!

小田原市のポケモンGO情報まとめ「ポケモンGOコンなど」

ポケモンGO

海外のリリースに遅れながら、日本でも正式リリースされたポケモンGO。

テレビや新聞、インターネットなど数多くのメディアが海外の反応を多く取り上げた影響もあり、リリースから月日が経った現在でも数多くのスマホユーザーたちがポケモンGOをプレイしています。
また、最近ではポケモンGOの影響もあり、歩きスマホについて再度注目を集めています。
 
そこで今回は、神奈川県小田原市のポケモンGO情報をまとめましたので是非参考にして下さい。
 
 

神奈川県小田原市のベロリンガ

f:id:blog-japan:20160818012348j:image
神奈川県小田原市にある「小田原城」にてベロリンガを発見しました。
ベロリンガは野生での遭遇率が非常に低いポケモンになっていますので見つけたら必ず捕まえておきましょう。また、進化はしませんので乱獲する必要はありませんが、今後実装される予定のトレード機能に備えて複数体所持しておくのは良いかもしれません。
 
 

神奈川県小田原市のカイリュー

f:id:blog-japan:20160818012535j:image
先ほど同様に神奈川県小田原市にある「小田原城」にてカイリューを発見しました。
カイリューはミニリュウがハクリュウに進化し、ハクリュウがカイリューに進化してなる3段階進化したポケモンです。
3段階進化をするポケモンが野生にて出現するのは非常に珍しく、入手が非常に困難なポケモンのため必ず野生でGETしておきたいですね。
また、カイリューはポケモンの中でもトップクラスに入る強力なポケモンです。
ジム戦利用におすすめです。
 
 
 

神奈川県小田原市のカビゴン

f:id:blog-japan:20160818012752j:image
先ほど同様に神奈川県小田原市にある「小田原城」にてカビゴンを発見しました。
カビゴンはノーマルタイプのポケモンですが、非常にCPの高いポケモンです。
そのためジム戦にもとてもおすすめのポケモンです。
また、カビゴンはとても珍しいレアポケモンですのでポケモン図鑑完成のためにも必ずGETするようにしましょう。
 
 

神奈川県小田原市のポッポ

f:id:blog-japan:20160818012923j:image
神奈川県小田原市にある「小田原駅」にてポッポを発見しました。
ポッポはどこにでも出現する普通のポケモンです。そのため、全く珍しいポケモンではありませんが、ポッポはポッポのアメ12個で簡単に進化します。
進化をするとトレーナーレベルのレベルアップに必要な経験値を多く入手できるので、効率よくトレーナーレベルをあげることができます。
トレーナーレベルが上がるとスーパーボールやハイパーボールなど新しいアイテムが入手でき、効率良くポケモンGOを堪能することができます。ポッポは見つけたら必ず捕獲しましょう。
 
 

神奈川県小田原市でポケモンGOコン開催!

f:id:blog-japan:20160818013346j:image
神奈川県小田原市の小田原城付近にて、ポケモンGOを利用した合コン(街コン)「ポケモンGOコン」を開催するようです。
参加費は事前予約済みの方は男性が2000円、女性が1000円です。当日参加の場合はは男性が3000円、女性が1500円です。
年齢制限があり、男性「22歳〜29歳」女性「20歳〜29歳」となっています。
 
  • 開催日:8月27日(土)18:30~20:00
  • 開催場所:小田原城
  • ※受付は18:00~19:00
 
詳しくはこちら
 

最後に

神奈川県小田原市のポケモンGO情報をまとめましたがいかがだったでしょうか。
小田原城にはそこそこ珍しいレアポケモンが多く生息しているようですので、是非探して見てはいかがでしょうか。