読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

我流伝

我がブログは我流、我流は無形!

藤沢市のポケモンGO情報まとめ「ラプラスなど」

ポケモンGO

海外のリリースに遅れながらも、先日日本でも正式リリースされたポケモンGO。

テレビや雑誌、新聞、インターネットなど数多くのメディアが海外の反応を多く取り上げた影響もあり、リリースから月日が経った現在でも数多くのスマホユーザーたちがポケモンGOをプレイしています。
また、最近ではポケモンGOの影響もあり、歩きスマホについて再度注目を集めています。
 
そこで今回は、神奈川県藤沢市のポケモンGO情報をまとめましたので是非参考にして下さい。
 
 
 

神奈川県藤沢市のラプラス

f:id:blog-japan:20160818025845j:image
神奈川県藤沢市にある「県立湘南海岸公園」にてラプラスを確認しました。
ラプラスは非常に珍しいレアポケモンなので見かけたら必ずGETしましょう。
また、ラプラスはとても高いCPを持つポケモンのため、必ず強化してジム戦専用のポケモンにすることをおすすめします。
 
 

神奈川県藤沢市のシャワーズ

f:id:blog-japan:20160818030057j:image
神奈川県藤沢市にある「県立湘南海岸公園」にてシャワーズを確認しました。
シャワーズはイーブイの進化ポケモンでイーブイはそこそこ珍しいポケモンですが基本的にどこにでもいます。
しかしイーブイはランダムなポケモン3体のうち1体に進化するため狙ってシャワーズを捕獲することができません、
そのため、野生で発生している県立湘南海岸公園にて必ず捕獲しましょう。
また、シャワーズはイーブイの進化ポケモンの中でも1番強力なポケモンのため、イーブイのアメを使って強化していきましょう。
 
 

神奈川県藤沢市のコイキング

f:id:blog-japan:20160818030310j:image
先ほど同様に、神奈川県藤沢市にある「県立湘南海岸公園」にてコイキングを確認しました。
コイキングは、コイキングのアメ400個でギャラドスに進化するポケモンで、1番進化までの道のりが長いポケモンです。
100体のコイキングが必要となりますのでとても時間がかかります。しかし、ギャラドスに進化すると非常にCPが高いポケモンなので必ずGETしておきたいポケモンです。
諦めずにコイキングを乱獲していきましょう。
 
 
 

神奈川県藤沢市のカイリュー

f:id:blog-japan:20160818030555j:image
先ほど同様に、神奈川県藤沢市にある「県立湘南海岸公園」にてカイリューを確認しました。
カイリューは、ミニリュウの進化ポケモンであるハクリュウ。そしてハクリュウの進化ポケモンがカイリューとなり3段階進化をするポケモンです。
3段階進化をするポケモンが野生で出現するのは非常にまれなことで、入手が非常に困難なポケモンのため、必ず野生で捕獲しておきたいですね。
 
 
 

最後に

神奈川県藤沢市のポケモンGO情報をまとめましたがいかがだったでしょうか。
「県立湘南海岸公園」は海に面した場所ということもあり、みずタイプのポケモンが非常に多く生息しています。
珍しいレアポケモンがとても多い地域ですので、足を運ぶ機会があれば是非ポケモンを探索してみてはいかがでしょうか。

 

 

 

ポケットモンスター ムーン

ポケットモンスター ムーン