我流伝

我がブログは我流、我流は無形!

枚方市のポケモンGO情報まとめ「ガーディの巣」

海外のリリースに遅れながらも、日本でも正式リリースされたポケモンGO。

テレビや雑誌、新聞、インターネットなど数多くのメディアが海外の反応を多く取り上げた影響もあり、リリースから月日が経った現在でも数多くのスマホユーザーたちがポケモンGOをプレイしています。
また、最近ではポケモンGOの影響もあり、歩きスマホについて再度注目を集めています。
 
そこで今回は、大阪府枚方市のポケモンGO情報をまとめましたので是非参考にして下さい。
 
 

大阪府枚方市のピカチュウ

f:id:blog-japan:20160821021659j:image
大阪府枚方市にある「枚方市山田池公園」にてピカチュウを発見しました。
ピカチュウはアニメ版ポケットモンスターの主要キャラクターということもあり、非常に人気のあるポケモンです。
そのためポケモンGOでは非常に珍しいレアポケモンの扱いになっています。
ピカチュウはライチュウに進化をするので、ピカチュウを見つけたら乱獲してピカチュウのアメを集めてライチュウに進化させましょう。
 
 
 

大阪府枚方市のガーディ

f:id:blog-japan:20160821191541j:image
先ほど同様に大阪府枚方市にある「枚方市山田池公園」にてガーディを発見しました。
こちらの枚方市山田池公園はガーディの巣になっているようです。ポケモンの巣(ガーディの巣)とはとある一種類のポケモンが大量に生息しているスポットのことです。
こちら枚方市山田池公園はガーディが大量に発生しているので必ずGETしましょう。
また、ガーディはウインディに進化します。
そのためガーディを見つけたら必ず乱獲してガーディのアメを集めて進化させましょう。
ウインディは「ほのおタイプ」の中でもそこそこ強いポケモンなのでジム戦にもおすすめです。
 
 
 

大阪府枚方市のポッポ

f:id:blog-japan:20160821192817j:image
大阪府枚方市にある「枚方市駅」にはポッポが広範囲に存在しています。ポッポは珍しいレアポケモンではありませんし、どこにでもいるポケモンです。
しかしポッポは他のポケモンと違い、ポッポのアメ12個で進化します。ポケモンが進化するとトレーナーレベルアップに必要な経験値がたくさんもらえるので、効率よくトレーナーレベルを上げることができます。
 
 
 

大阪府枚方市のプリン

f:id:blog-japan:20160822195328j:image
先ほど同様に大阪府枚方市にある「枚方市駅」にてプリンを確認しました。
プリンは、ノーマル・フェアリータイプのポケモンで非常に珍しいポケモンになっています。
プリンはプクリンに進化するので、見つけたら乱獲するようにしましょう。
プクリンはそこそこ強いポケモンなので強化していくのよ良いかもしれません。
 
 

最後に

大阪府枚方市のポケモンGO情報をまとめましたがいかがだったでしょうか。
枚方市山田池公園は珍しいポケモンも出現しますし、ポケモンの巣になっているので機会があれば是非足を運んでみてはいかがでしょうか。