我流伝

我がブログは我流、我流は無形!

堺市のポケモンGO情報まとめ「ニョロモの巣」

海外のリリースに遅れながらも、日本でも正式リリースされたポケモンGO。

テレビや雑誌、新聞、インターネットなど数多くのメディアが海外の反応を多く取り上げた影響もあり、リリースから月日が経った現在でも数多くのスマホユーザーたちがポケモンGOをプレイしています。
 
そこで今回は、大阪府堺市のポケモンGO情報をまとめましたので是非参考にして下さい。
 
 
 

大阪府堺市のニョロモ

f:id:blog-japan:20160824025141j:image
大阪府堺市の「大仙公園」がポケモンの巣になっています。ポケモンの巣とはとある1種類のポケモンが大量発生しているスポットのことです。
ここ大仙公園はニョロモが大量発生していますので、まだ手に入れてない方は必ずGETするようにしましょう。また、ニョロモはニョロゾに進化しニョロゾはニョロボンに進化します。
3段階進化するポケモンは非常に強力なポケモンになるのでポケモン図鑑完成のためにも必ず捕獲しましょう。
 
 
 

大阪府堺市のピカチュウ

f:id:blog-japan:20160824025523j:image
先ほど同様に、大阪府堺市にある「大仙公園」にてピカチュウを発見しました。
ピカチュウは、アニメ版ポケットモンスターのメインキャラクターのポケモンということもあり、非常に人気のあるポケモンです。
そのためポケモンGOでは非常に珍しいレアポケモンの扱いになっています。
ピカチュウはライチュウに進化をするので、ピカチュウを見つけたら必ず捕獲してピカチュウのアメを集め、ライチュウに進化させましょう。
 
 
 

大阪府堺市のヤドン

f:id:blog-japan:20160824025734j:image
先ほど同様に、大阪府堺市にある「大仙公園」にてヤドンを捕獲しました。
ヤドンはヤドランに進化するポケモンのため、乱獲してヤドンのアメを集めましょう。
また、ヤドランに進化するととてもCPが強いポケモンになります。
ジム戦にもそこそこ優位に戦えますので、トレーナーレベルがまだ20以下の方にはおすすめです。
 
 
 

大阪府堺市のカビゴン

f:id:blog-japan:20160824030013j:image
先ほど同様に、大阪府堺市にある「大仙公園」にてカビゴンを捕獲しました。
カビゴンはノーマルタイプのポケモンですが、非常にCPが高いポケモンですので、ジム戦にもとてもおすすめです。
また、カビゴンはとても珍しいレアポケモンですのでポケモン図鑑完成のためにも必ずGETするようにしましょう。
 
 
 

大阪府堺市のフーディン

f:id:blog-japan:20160824030819j:image
こちらも大阪府堺市にある「大仙公園」にてフーディンを捕獲しました。
ケーシィの進化がユンゲラーで、ユンゲラーの進化がフーディンとなっており、ケーシィの3段階進化のポケモンになっています。
3段階進化のポケモンは最終進化まですると非常に強力なCPを持つポケモンになりますので、ジム戦におすすめです。
 
 
 

最後に

大阪府堺市のポケモンGO情報をまとめましたがいかがだったでしょうか。
堺市は非常に公園が多い地域ですが、個人的には大仙公園が珍しいポケモンも多くおすすめですよ。

 

 

 

ポケットモンスター サン

ポケットモンスター サン