読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

我流伝

我がブログは我流、我流は無形!

岸和田市のポケモンGO情報まとめ「ディグダの巣」

海外のリリースに遅れながらも、日本でも正式リリースされたポケモンGO。

テレビや雑誌、新聞、インターネットなど数多くのメディアが海外の反応を多く取り上げた影響もあり、リリースから月日が経った現在でも数多くのスマホユーザーたちがポケモンGOをプレイしています。
また、最近ではポケモンGOの影響もあり、歩きスマホについて再度注目を集めています。
 
そこで今回は、大阪府岸和田市のポケモンGO情報をまとめましたので是非参考にして下さい。
 
 
 

大阪府岸和田市のディグダ

f:id:blog-japan:20160824032807j:image
大阪府岸和田市にある「岸和田中央公園」がポケモンの巣(ディグダの巣)になっているようです。
ポケモンの巣とはとある1種類のポケモンが大量発生しているスポットのことをいいます。
そのため、こちらの岸和田中央公園はディグダが大量に発生しているので必ず捕獲しましょう。また、ディグダはダグドリオに進化するので、ディグダを乱獲してディグダのアメを集めましょう。
 
 

大阪府岸和田市のシャワーズ

f:id:blog-japan:20160824033050j:image
大阪府岸和田市にある「岸和田中央公園」にてシャワーズがいるそうです。
こちらの情報はTwitterからの情報源ではありますが、複数名の方がつぶやいてるので信用できると思います。
シャワーズはイーブイの進化ポケモンです。
しかし、イーブイはランダムなポケモン3体に進化するので必ずシャワーズが手に入るわけでもありません。
そのため、野生でイーブイの進化ポケモンが手に入るのはとても嬉しく、ポケモン図鑑完成のための近道になりますので必ずシャワーズを捕獲しましょう。
また、シャワーズは非常に強力なCPを持っているポケモンのため捕獲したら強化し、ジム戦に使いましょう。
 
 

大阪府岸和田市のブースター

f:id:blog-japan:20160824033545j:image
先ほど同様に、大阪府岸和田市にある「岸和田中央公園」にてブースターを確認しました。
ブースターは先ほど紹介したシャワーズ同様に、イーブイの進化ポケモンです。
そのため、野生でGETできるのは非常に珍しいので見つけたら逃さず必ず捕獲しましょう。
また、ブースターは先ほど紹介したシャワーズに比べるとCPが低いので強化する必要はありません。あくまでも図鑑完成用として捕獲だけしましょう。
 
 
 

大阪府岸和田市のコイキング

f:id:blog-japan:20160824033927j:image
先ほど同様に、大阪府岸和田市にある「岸和田中央公園」にてコイキングを確認しました。
コイキングは、コイキングのアメ400個でギャラドスに進化しますので、100体のコイキングが必要となり非常に手間がかかります。
1日で100体を集めるのは難しそうですが、ギャラドスは非常にCPが高いポケモンなので必ずGETしておきたいポケモンです。
 
 
 

最後に

大阪府岸和田市のポケモンGO情報をまとめましたがいかがだったでしょうか。
岸和田市でポケモンGOで遊ぶには、岸和田中央公園がそこそこ珍しいポケモンもいますのでおすすめです。
また、ポケモンの巣は一定期間を過ぎると他のポケモンに変わりますので、月に1度は足を運んでポケモンの巣を確認することをおすすめします。