読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

我流伝

我がブログは我流、我流は無形!

高槻市のポケモンGO情報まとめ「エレブーなど」

海外のリリースに若干遅れながらも、日本でもリリースされたポケモンGO。

テレビや雑誌、新聞、インターネットなど数多くのメディアが、先行リリースされた海外の反応を多く取り上げた影響もあり、現在でも数多くのスマホユーザーたちがポケモンGOをプレイしています。
 
そこで今回は、大阪府高槻市のポケモンGO情報をまとめましたので是非参考にして下さい。
 
 
 

大阪府高槻市のエレブー

f:id:blog-japan:20160824035534j:image
大阪府高槻市の「緑が丘公園」にてエレブーを確認しました。
エレブーはブーバー同等にそこそこ珍しいポケモンです。進化はしないので乱獲をする必要もありませんし、そこまで強いポケモンでも無いので強化する必要もありません。
あくまでもポケモン図鑑完成のためにGETするようにしましょう。
 
 
 

大阪府高槻市のコイキング

f:id:blog-japan:20160824044009j:image

大阪府高槻市の「緑が丘公園」にてコイキングを確認しました。

コイキングは、コイキングのアメ400個でギャラドスに進化します。そのため100体のコイキングが必要となり非常に手間がかかります。1日で100体を集めるのは難しそうですが、ギャラドスは非常にCPが高いポケモンなので必ずGETしておきたいポケモンです。

ポケモン図鑑完成のためにも必ずギャラドスに進化させましょう。

 

大阪府高槻市のポッポ

f:id:blog-japan:20160824044306j:image
大阪府高槻市にある「津之江公園」にてポッポを確認しました。
ポッポはどこにでも生息している普通のポケモンです。そのため全く珍しいレアポケモンではありません。
しかしポッポはポッポのアメ12個で簡単に進化します。進化をするとトレーナーレベルのレベルアップに必要な経験値を入手することができるので、効率よくトレーナーレベルをあげることが可能です。
また、トレーナーレベルが上がるとスーパーボールやハイパーボールなど新しいアイテムが入手できるので、効率良くポケモンGOを堪能することができます。ポッポは見つけたら必ず捕獲しましょう。
 
 

大阪府高槻市のキャタピー

f:id:blog-japan:20160824044603j:image
こちらも先ほど同様に、大阪府高槻市にある「津之江公園」にてキャタピーを確認しました。
キャタピーもポッポ同様にどこにでも生息しているポケモンです。
しかしこちらもキャタピーのアメ12個で進化をすることができるので、トレーナーレベルを上げるのにとても効率が良いポケモンです。
また、キャタピーは3段階進化するポケモンなのでポケモン図鑑完成のためにも見つけたら必ず乱獲して進化させるようにしましょう。
 
 
 

最後に

大阪府高槻市のポケモンGO情報をまとめましたがいかがだったでしょうか。
高槻市は大きな公園がそこそこありますが、珍しいポケモンは発生していないようです。
そのため、高槻市でポケモンGOで遊ぶ場合はポケストップがあるマクドナルドなどでプレイすることが1番効率が良いと思います。
こちらのブログでは、他の大阪府のポケモンGO情報をまとめているので是非参考にしてみてください。