読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

我流伝

我がブログは我流、我流は無形!

吹田市のポケモンGO情報まとめ「カビゴンなど」

海外のリリースに遅れながらも、日本でも正式リリースされたポケモンGO。

テレビや雑誌、新聞、インターネットなど数多くのメディアが海外の反応を多く取り上げた影響もあり、リリースから月日が経った現在でも数多くのスマホユーザーたちがポケモンGOをプレイしています。
 
そこで今回は、大阪府吹田市のポケモンGO情報をまとめましたので是非参考にして下さい。
 
 
 

大阪府吹田市のカビゴン

f:id:blog-japan:20160825024341j:image
大阪府吹田市にある「吹田駅」にて野生のカビゴンに遭遇しました。
カビゴンはノーマルタイプのポケモンですが、非常にCPの高いポケモンです。
そのためジム戦にとてもおすすめのポケモンです。また、カビゴンはとても珍しいレアポケモンですのでポケモン図鑑完成のためにも必ずGETするようにしましょう。
 

大阪府吹田市のニャース

f:id:blog-japan:20160825024414j:image
先ほど同様に、大阪府吹田市にある「吹田駅」にて野生のニャースに遭遇しました。
ニャースはペルシアンに進化するため、乱獲してニャースのアメを集める必要があります。
強いポケモンではないので強化する必要はありません。
あくまでもポケモン図鑑完成のため捕獲しましょう。
 

大阪府吹田市のプリン

f:id:blog-japan:20160825024442j:image
こちらも先ほど同様に、大阪府吹田市にある「吹田駅」にて野生のプリンに遭遇しました。
プリンはプクリンに進化しますので、ポケモン図鑑完成のためにも見つけたら必ず捕獲して、プリンのアメを集めましょう。
フェアリータイプのポケモンは非常に珍しいレアポケモンです。また、プクリンもかなり強い技を覚えますのでジム戦でも活躍してくれますよ。
 

大阪府吹田市のポッポ

f:id:blog-japan:20160825024501j:image
大阪府吹田市にある「豊津駅」にて野生のポッポに遭遇しました。
ポッポはどこにでも生息しているポケモンのため、吹田市であればどこでも捕獲可能です。
ポッポはポッポのアメ12個で簡単に進化することができ、進化するとトレーナーレベルのレベルアップに必要な経験値を入手することができます。
そのなめ効率よくトレーナーレベルをあげることが可能です。また、トレーナーレベルが上がるとスーパーボールやハイパーボールなど新しいアイテムが入手できるので、効率良くポケモンGOを堪能することができます。
そのためポッポは見つけたら必ず捕獲し進化させましょう。
 
 
 

最後に

大阪府吹田市のポケモンGO情報をまとめましたがいかがだったでしょうか。
吹田市には大きな公園などがないため、ポケモンの巣はないようです。
そのため、駅前やマクドナルドなどポケストップがあるところでプレイして効率良くトレーナーレベルを上げていきましょう。