読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

我流伝

我がブログは我流、我流は無形!

豊中市のポケモンGO情報まとめ「カビゴンなど」

ポケモンGO

海外のリリースに遅れながらも、日本でも正式リリースされた「ポケモンGO」

テレビや雑誌、新聞、インターネットなど数多くのメディアが海外の反応を多く取り上げた影響もあり、リリースから月日が経った現在でも数多くの人たちがポケモンGOをプレイしています。
 
そこで今回は「大阪府豊中市」のポケモンGO情報をまとめましたので是非参考にして下さい。
 
 
 

大阪府豊中市のカビゴン

f:id:blog-japan:20160825025721j:image
大阪府豊中市にある「服部天神駅」にてカビゴンを確認しました。
カビゴンはノーマルタイプのポケモンでありながら、非常にCPの高いポケモンです。
そのためジム戦にとてもおすすめのポケモンです。また、カビゴンはとても珍しいレアポケモンですのでポケモン図鑑完成のためにも必ずGETするようにしましょう。
 
 

大阪府豊中市のブースター

f:id:blog-japan:20160825025829j:image
先ほど同様に、大阪府豊中市にある「服部天神駅」にてブースターを確認しました。
ブースターはイーブイの進化ポケモンです。
しかし、イーブイは3体のポケモンにランダムに進化するため、狙って手に入るポケモンではありません。そのため、野生で発生しているブースターは非常に珍しく嬉しいポケモンです。
まだ、イーブイの進化ポケモンを持ってない人は必ず入手しポケモン図鑑を埋めていこう。
 
 
 

大阪府豊中市のシャワーズ

f:id:blog-japan:20160825030032j:image
大阪府豊中市にある「豊島公園」にてシャワーズを確認しました。
こちらのシャワーズは先ほど紹介したブースター同様に、イーブイの進化ポケモンになっていますので必ず入手しましょう。
また、シャワーズは非常に高いCPを持つポケモンです。
入手後は、必ず強化してジム戦に使用しましょう。
 
 
 

大阪府豊中市のポッポ

f:id:blog-japan:20160825030337j:image
大阪府豊中市にてポッポを確認しました。
ポッポはどこにでも生息しているポケモンのため、大阪府内であればどこでも捕獲可能です。
また、ポッポはポッポのアメ12個で進化することができます。
ポケモンが進化するとトレーナーレベルのレベルアップに必要な経験値を多く入手することができ効率よくトレーナーレベルをあげることが可能です。また、トレーナーレベルが上がるとスーパーボールやハイパーボールなど新しいアイテムが入手できるので、効率良くポケモンGOをプレイしましょう。
 
 
 
 

最後に

大阪府豊中市のポケモンGO情報をまとめましたがいかがだったでしょうか。
豊中市には珍しいポケモンは全くいませんでしたが、シャワーズやブースターなどイーブイの進化ポケモンがそこそこ発生している印象を受けました。
是非、みなさんも諦めずにポケモンを探してみてください。