我流伝

我がブログは我流、我流は無形!

富田林市のポケモンGO情報まとめ「カイリューなど」

海外のリリースに遅れながらも、日本でも正式リリースされた「ポケモンGO」
テレビや雑誌、新聞、インターネットなど数多くのメディアが海外の反応を多く取り上げた影響もあり、リリースから月日が経った現在でも数多くの人たちがポケモンGOをプレイしています。

そこで今回は「大阪府富田林市」のポケモンGO情報をまとめましたので是非参考にして下さい。



大阪府富田林市のカイリュー

f:id:blog-japan:20160825031417j:image
大阪府富田林市にある「錦織公園」にてカイリューを確認しました。
カイリューはミニリュウの進化ポケモンであるハクリュウの進化ポケモンです。
3段階進化の最終形であり、ポケモンの中でもトップクラスのCPを持つポケモンです。
そのため、ジム戦ではとても活躍してくれるポケモンのため見つけたら必ず捕獲しましょう。



大阪府富田林市のナッシー

f:id:blog-japan:20160825031604j:image
先ほど同様に、大阪府富田林市にある「錦織公園」にてナッシーを確認しました。
ナッシーはタマタマの進化ポケモンのため、そこまで珍しいポケモンでもありませんし、進化が難しいわけでもありません。
しかし、ナッシーはそこそこ高いCPを持つポケモンのため、こちらもジム戦に使用できます。
ポケモン図鑑完成のためにも見つけたら必ず捕獲しましょう。



大阪府富田林市のサンダース

f:id:blog-japan:20160825031739j:image
こちらも先ほど同様に、大阪府富田林市にある「錦織公園」にてサンダースを確認しました。
サンダースはイーブイの進化ポケモンです。
しかし、イーブイはランダムなポケモン3体に進化するため、狙ってサンダースを入手することはできませんので、野生で捕獲できるのはポケモン図鑑完成の近道に繋がります。
そのためサンダースを見つけたら必ず捕獲するようにしましょう。



大阪府富田林市のキャタピー

f:id:blog-japan:20160825031930j:image
こちらも先ほど同様に、大阪府富田林市にある「錦織公園」にてキャタピーを確認しました。
キャタピーはどこにでも生息しているポケモンです。
しかしキャタピーはキャタピーのアメ12個で進化をすることができるので、トレーナーレベルを上げるのにとても効率が良いポケモンです。
また、キャタピーは3段階進化するポケモンなのでポケモン図鑑完成のためにも見つけたら必ず乱獲して進化させましょう。



最後に

大阪府富田林市のポケモンGO情報をまとめましたがいかがだったでしょうか。
富田林市でポケモンGOをするなら、上記で紹介したように錦織公園が1番良いと思います。
それ以外の場所であれば、駅前のマクドナルドなどルアーモジュールが使われているポケストップでこつこつトレーナーレベルを上げましょう。