我流伝

我がブログは我流、我流は無形!

泉佐野市のポケモンGO情報まとめ「ピカチュウなど」

海外のリリースに遅れながらも、日本でも正式リリースされた「ポケモンGO」
テレビや雑誌、新聞、インターネットなど数多くのメディアが海外の反応を多く取り上げた影響もあり、リリースから月日が経った現在でも数多くの人たちがポケモンGOをプレイしています。

そこで今回は「大阪府泉佐野市」のポケモンGO情報をまとめましたので是非参考にして下さい。



大阪府泉佐野市のピカチュウ

f:id:blog-japan:20160825163516j:image
大阪府泉佐野市にある「末広公園」にてピカチュウを確認しました。
ピカチュウはアニメ版ポケットモンスターのメインキャラクターです。そのため非常に人気のあるポケモンで、ポケモンGOでは非常に遭遇しにくい珍しいレアポケモンの扱いになっています。
また、ピカチュウはライチュウに進化をするので、ピカチュウを見つけたら乱獲してピカチュウのアメを集めてライチュウに進化させましょう。



大阪府泉佐野市のタマタマ

f:id:blog-japan:20160825163627j:image 
先ほど同様に、大阪府泉佐野市にある「末広公園」にてタマタマを確認しました。
タマタマはそこまで珍しいレアポケモンではありません。しかし、進化するとナッシーになり協力なCPを持つポケモンになります。
そのため、ジム戦で活躍してくれるポケモンになるのでタマタマを見つけたら乱獲してタマタマのアメを集めましょう。



大阪府泉佐野市のコイキング

f:id:blog-japan:20160825163726j:image

大阪府泉佐野市にある「エブノ泉の森ホール」近くにある水辺にてコイキングが生息していました。コイキングは、コイキングのアメ400個でギャラドスに進化しますので、100体のコイキングが必要となり、進化まて非常に手間がかかります。

1日で100体を集めるのは難しそうですが、ギャラドスは非常にCPが高いポケモンになるので、諦めずに必ずGETしておきましょう。



大阪府泉佐野市のミニリュウ

f:id:blog-japan:20160825164324j:image

先ほど同様に、大阪府泉佐野市にある「エブノ泉の森ホール」近くにある水辺にてミニリュウが生息していました。

ミニリュウはハクリュウに進化し、ハクリュウハクリュウカイリューに進化します。カイリューはポケモンGOの中でもトップクラスのCPを持つポケモンですので必ずカイリューまで進化させましょう。

進化までの道のりは非常に難しいですが諦めずに遊んでいれば必ず進化させることはできますよ!


最後に

大阪府泉佐野市のポケモンGO情報をまとめましたがいかがだったでしょうか。
駅前のマクドナルドなどでやるよりも、末広公園やエブノ泉の森ホールなどでプレイした方がそこそこ珍しいポケモンが発生すると思います。
しかし、大量にポケモンが欲しい場合は、マクドナルドなどポケストップやルアーモジュールが設置されている場所でプレイすることをおすすめ致します。

ポケットモンスター サン

ポケットモンスター サン