読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

我流伝

我がブログは我流、我流は無形!

マツコの知らない世界で取り上げられたスマホケース10選

f:id:blog-japan:20160920192457j:image
TBSテレビ系列「マツコの知らない世界」で2016年9月20日に取り上げられた「スマホケースの世界」
日本にはスマホケースの種類数5万2000種類程度存在しており、世界一を誇る数だと公言した元アイドル・弓月ひろみさんが3000個以上のスマホケースを使ったケースマニアが厳選商品をご紹介していました。

そこで今回は、マツコの知らない世界で取り上げられたスマホケースを紹介しようと思います。


目次


天然貝を利用したスマホiPhoneケース

天然貝を利用したスマホケース。天然貝を利用しているため世界に1つだけのスマホケースですよ。マツコデラックスさんも絶賛していたスマホケースです。


多機能型スマホiPhoneケース

IK Multimedia iKlip Case-iPhone 6 Plus スタンド機能搭載保護ケース【国内正規品】

IK Multimedia iKlip Case-iPhone 6 Plus スタンド機能搭載保護ケース【国内正規品】

IK Multimediaから発売されている多機能型スマホケース。スマホケースにスタンドがついているため寝かしたり立てたりが容易にできるスマホケースです。
上記ではiPhone6plusのリンクを載せていますが、それ以外の機種もありますよ。


トリーバーチのスマホiPhoneケース

ブランド商品で有名な「トリーバーチ」から発売されているスマホケース。
値段はちょっと高いけど、トリーバーチのマークがカッコ良いスマホケースてす。


IPHORIAのスマホiPhoneケース

マツコが大絶賛していたのがこちらのIPHORIAのスマホケースです。上記の商品ではありませんでしたがIPHORIAから発売されている、マニキュアボトル風デザインのiPhoneケースをおすすめしていました。
Amazonには発売されていないようでしたが、こちらのIPHORIAから発売されているスマホケースもおすすめです。


MOSCHINOのスマホiPhoneケース

マクドナルドのポテトケースをイメージしたスマホケースです。
MOSCHINOという超一流のブランドが手がけています。マツコの知らない世界ではポテトケースの他にも洗剤やタバコケースなども紹介していました。



ハイブランドスマホiPhoneケース

ハイブランド商品のためスマホをもう一台購入できてしまうほど高い商品もありますが、正規品で全身ハイブランドで染めたい!って方にはおすすめなスマホケースです。


食品サンプルスマホiPhoneケース

日本を代表する食品サンプルを乗せたスマホケースです。マツコデラックスさんも大絶賛だった餃子のスマホケースです。



西陣織のスマホiPhoneケース

マツコデラックスさんが和を感じると絶賛していたスマホケースです。
西陣織のスマホケースは色も鮮やかで「和」のテイストが漂っているスマホケース。
海外へのお土産や外国人のお友達にプレゼントするのにおすすめなスマホケースです。


木製スマホiPhoneケース

天然の木を利用してつくられているスマホケース。世界に1つだけのスマホケースになります。テレビで紹介されていたものとは違いますがこちらはより安価でおすすめですよ。


史上最高額のスマホiPhoneケース

約16万円するスマホケースで、スマホケース史上最高額になる商品です。包装もとても重厚的!
なめからなで頑丈なスマホデザインをしているスマホケースです。


最後に

マツコの知らない世界で商品されたスマホケースをまとめました。
ハイブランドのスマホケースか和を基調にした西陣織のスマホケースまで!
自分にあったスマホケースを購入するようにしましょう!

モスキーノ フレッシュクチュールオーデトワレ 30ml

モスキーノ フレッシュクチュールオーデトワレ 30ml