読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

我流伝

我がブログは我流、我流は無形!

ホテルニュー塩原の専属歌手!宇都宮晃とは?

ホテルニュー塩原という旅館は誰もが聞いたことがあると思う。
昔からあるホテルニュー塩原は現在でも日々成長しており、現在は大江戸温泉物語グループの会社が運営している。
「マツコの知らない世界」など有名番組にも多く取り上げられるようになり、若い世代からおじいちゃんおばあちゃんを始め、老若男女に愛されているホテルだ。

そんなホテルニュー塩原に専属歌手「宇都宮晃」という人気アーティストがいるのをご存知だろうか?
そこで今回は宇都宮晃についてまとめてみました。


ホテルニュー塩原の専属歌手 宇都宮晃とは?

f:id:blog-japan:20160927040914j:image
ホテルニュー塩原では、毎日ショーを開催しています。そのショーイベントにてホテルニュー塩原の専属歌手になっているのが「宇都宮晃」さん。

このショーイベントは50人以上お客さんが入らないとクビになるとても過酷なショーイベントだ。これまでたくさんの人がクビになり新しい人が入りクビになりを繰り返してきた。
そんな由緒正しいショーイベントを勝ち抜き過ぎてしまっているのが宇都宮晃なのだ。

そして最低ノルマの50人を優に超えてしまうようになったため、ホテルニュー塩原からルール変更をされてしまい現在では
入場者数100人を切ると即クビになる過酷システムになっている。

宇都宮晃は紅白歌合戦出場を目指して、主に演歌をメインで活動しています。


宇都宮晃のお給料は?

宇都宮晃さんはホテルニュー塩原からのお給料はありません。0円です。
しかし、お客様には「光るうちわ」を500円で買ってもらったり「レイ」を500円で購入してもらったりしている。
これらの売り上げが宇都宮晃さんの給料になるので、生活ができているそうです。

また、宇都宮晃は蕎麦が大好きということがファンの間でも有名らしく、ホテルで蕎麦打ちのアルバイトも行っている。
ここでは1杯売れれば50円のマージンが入るそうです。
ファンにはたまらない手打ち蕎麦ですね。

宇都宮晃の住まいは?

宇都宮晃さんは、夜遅くまでステージに立ち続けるため、ホテルニュー塩原にて宿泊している。
しかも普通の宿泊場所ではなく、ステージ横にある楽屋で寝泊まりしていると言うから驚きだ。

また、温泉などは他のお客さんと一緒に入るらしいが、ファンの中の暗黙のルールとしてプライベートな場所では話しかけないというのがルールらしいです。

宇都宮晃のお金の使い道は?

お金はステージ衣装にお金をかけているそうです。月に何度も訪れてくれる方も多く、目の肥えたお客様が多いため、同じ衣装だと飽きさせてしまうらしい。
そのためレイや光るうちわで得たお金は全て衣装に回し、ファンにしっかり還元しているのが素晴らしい。



宇都宮晃のファンクラブは?

公式のファンクラブは無いようですが、古参ファンである「山田さん」というおばあちゃんから手作りの巾着袋を貰えればファンとして認められるらしいです。
ファンの間では「山田袋」と言われており、この山田袋を貰うために通いつめてる常連さんも多いとか。



宇都宮晃の休日や仕事終わりの楽しみ方は?

宇都宮晃さんの至福の時間は「バイキングの廃棄」を食べること。
ファンから貰った「KIRINビール」で晩酌をすることらしいです。


最後に

いやー宇都宮晃さんは本当にプロフェッショナルですね。
私生活を捨てて歌とお客様に全てを尽くすカリスマ歌手を見たい方は是非、ホテルニュー塩原に足を運んでみてはいかがでしょうか。
ちなみにCDも出してるみたいです!

俺は男だ

俺は男だ