読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

我流伝

我がブログは我流、我流は無形!

【2016年】袖ロゴで秋冬ファッションをコーデしよう!

2016年の秋冬ファッションの注目は「袖ロゴ」

袖ロゴとは、その名の通り、袖にブランド名などのロゴや文字が記載されているトップスのことをいいます。
 
今回は袖ロゴファッションや袖ロゴコーデについてまとめました。
 

有名モデル「ローラ」も袖ロゴコーデをしている

f:id:blog-japan:20160928080706j:image
ローラなど有名モデルたちも袖ロゴコーデをしているようです。
ストリート系ファッションにとても似合うのが袖ロゴの特徴ですね。
 
 

袖ロゴの種類

袖ロゴにもたくさんの種類があります。
  • 袖ロゴ スウェット
  • 袖ロゴ ロングTシャツ(ロンT)
  • 袖ロゴ Tシャツ
  • 袖ロゴ パーカー
  • 袖ロゴ トップスなど

トレンド感を出すなら袖長の袖ロゴがおすすめ

f:id:blog-japan:20160928081910j:image
秋冬ファッションのため、袖長のロングTシャツ(ロンT)やパーカーがおすすめです。
また、袖ロゴコーデの場合、メンズ用の袖ロゴロングTシャツや袖ロゴパーカーを着ると、ダボダボ感がでて最高です!
 
 

Amazonで買えるおすすめの袖ロゴ商品3選

f:id:blog-japan:20160928083450j:image
メイン素材: 綿
オシャレな長袖Tシャツです。
袖部分に文字の入ったカジュアルなデザイン
袖や裾が長めのオーバーサイズがGood!
シンプルで着回しやすいアイテム
雑誌やテレビ、インスタグラムに多く挙げられているのがこちらの袖ロゴのロングTシャツ。
海外サイズのためダボダボ感がしっかりでるので全てのトレンドを抑えた袖ロゴ商品です。
 
芸能人などの有名人やモデルさんなどがTwitterやFacebook、InstagramなどSNSにこの服のコーデを載せる方が多い人気の袖ロゴロンTですのでおすすめです。
 
  
こちらの袖ロゴ商品も、男女ともに着れる袖ロゴパーカーです。
とても温かい生地になっているので、ちょっと肌寒い秋に着こなせる袖ロゴパーカー。
 
トレンドのロゴシリーズ!袖にブランドロゴと3ストライプスがあしらわれた定番デザインのスウェットジップパーカー。
定番だからこそ、女性らしさを引き立てるシルエットやサイズ感にこだわった1枚です。ヘルシーな色気を放ちます。
素材は軽めのスウェットで、鮮やかなスラブ調の杢カラーがポイントです。春は1枚で、秋冬はアウターとあわせて、オールシーズン大活躍するマストハブアイテム。
柔らかな肌触りで着心地もバツグンです! お揃いのデザインでメンズサイズもあるので、ペアルックを楽しんだり、友達と色違いでコーディネートし、スポカジを楽しんでいただけます!(Mサイズ:着丈60cm)
【素材】フレンチテリー(ポリエステル55%/綿45%) 【サイズ】JASPO
袖ロゴでやっぱり見せたいのがブランド名。
みんなが知ってるアディダスの袖ロゴパーカーです。
スキニーなど身体にフィットしたパンツに合わせて、上はカジュアルにそしてスポーティーに着こなせる袖ロゴパーカーだと思います。
 
 

最後に

袖ロゴについてまとめましたがいかがだったでしょうか。
2016年の秋冬ファッションは袖ロゴが主流になってきますので必ずおさえておきましょう!
関連おすすめ記事