我流伝

我がブログは我流、我流は無形!

レッツ&ゴーのパーカーがしまむらで発売!色・サイズ・発売日は?

みなさんはレッツゴー(レッツ&ゴー)を覚えていますか?
コロコロコミックで連載されていたミニ四駆の漫画です。

そんなレッツゴーがパーカーになって帰ってきたので紹介したいと思います。


レッツ&ゴーパーカーがしまむらで発売!色やデザインは?

f:id:blog-japan:20161116141103j:image
@Alucard_SICから転載

冬のレースの必需品!着るミニ四駆アイテムはこれ!
ミニ四駆ファンのためのトップスがついに出た!
裏起毛で毛布のような柔らかく、温かみのある手触り!冷たい風が吹く季節におすすめのパーカーです!

色はブラックとグレーの2色になるようです。
そしてパーカーのデザインはWGPデザイン!

ブラックパーカーの方のデザインは
「ミニ四駆WGP出場チームのロゴが背中に記載」されています!
また、グレーのパーカーはフロントに「VICTORY」の文字。背中には、ミニ四駆のマシーンが記載されています。

しまむらで発売されるレッツ&ゴーパーカーの発売日は?

11月23日(水)にしまむら各店舗にて発売されます。
転売屋などが買い占める恐れがあるため、レッツゴーのファンの方やコレクターの方々は当日の午前中には購入した方が良いと思います。


しまむらで発売されるレッツ&ゴーパーカーのサイズは?

ブラックとグレーともにM・L・LLサイズのみ。
残念ながらSサイズは発売されません。



しまむらで発売されるレッツ&ゴーパーカーの値段・価格は?

しまむらで発売されるレッツ&ゴーパーカーの値段は「1900円(税込)」

しまむらにしては若干お高めな価格設定ですが、コラボ商品ということや、裏起毛のパーカーということを考えるとかなり安いと思います。

この価格なら2色手に入れておきたいですね!


最後に

しまむらで発売されるレッツ&ゴーパーカーについてまとめました。
11月23日はなるべく早めに購入するようにしましょう!

Kindleなら期間限定でレッツ&ゴー1巻が無料で購入できますよ!

爆走兄弟レッツ&ゴー!!(1)【期間限定 無料お試し版】 (てんとう虫コミックス)

爆走兄弟レッツ&ゴー!!(1)【期間限定 無料お試し版】 (てんとう虫コミックス)