我流伝

我がブログは我流、我流は無形!

ティアラみずほ台店がグランドオープン!アクセスや台数は?【埼玉パチンコ】

f:id:blog-japan:20161130035422j:image

東武東上線みずほ台駅東口駅前にあったパチンコ・スロット店「ガイアみずほ台東口店」が2016年8月に閉店しました。
その跡地にティアラみずほ台店がオープンします。

そこで今回はティアラみずほ台店についてまとめました。

ティアラみずほ台店の住所やアクセス


ティアラみずほ台店の住所
埼玉県富士見市東みずほ台2-1-12

駅から歩いて1分です。東口を降りたら左手正面にあるパチンコ屋さんです。


ティアラみずほ台店の近隣ホール・ライバル店舗

近隣のパチンコ・スロットホールは
第一プラザみずほ台店みずほ台UNO店がみずほ台東口にありますのでこの2店舗がライバル店になると思います。
第一プラザ系列は、ライターさんを呼んだりメディアの取材が入ったり積極的にイベントを行っているので、ティアラみずほ台店の集客力に注目が集まります。


ティアラみずほ台店の運営会社は株式会社蓮花商事

ティアラみずほ台店を運営している会社は「株式会社蓮花商事」です。
ティアラグループは埼玉県蓮田市に1店舗のみ。そのため今回のティアラみずほ台店を含めると2店舗目になります。
蓮田市のティアラは営業が非常にうまいという声もちらほら聞こえましたので、みずほ台だけでなく、過疎っている東武東上線沿線のホールに火を付けてくれることを期待してしまいますね!


ティアラの運営会社は北電子の関連会社!

蓮花商事はなんとスロットで有名なジャグラーシリーズを生み出している北電子の関連会社なんです!

ティアラ蓮田店はPOPやランプ、ドル箱など色々なところにジャグラーシリーズのキャラクターを利用していて、とても楽しいホールさんのようです。

ティアラみずほ台店の近隣ホールは低貸し出し店舗が多いですが、ジャグラーシリーズだけは常に盛り上がっている(設定はほぼ1)ので、ジャグラーに力を入れてくれるならかなりのお客さんがティアラみずほ台店まで足を運ぶ可能性があります!


ティアラみずほ台店はジャグラー専門店?

北電子の関連会社ではありますが、蓮田市のティアラを見てもジャグラー専門店になる可能性は限りなくゼロだと思います。

ティアラみずほ台店のオープン日は?

ティアラみずほ台店のグランドオープン日は2016年12月26日。
 

ティアラみずほ台店のグランドオープン日の様子


さすが北電子!
ジャグラーコーナーはかなり力を入れており、合算をみても設定6と言い切れるような台がかなりありました。
年明け後、回収日の設定状況についてはかなり気になりますが、ジャグラーコーナーはかなり期待できそうです。

パチンコに関しては、ボーダー±4くらいでした。アタッカー周りに関してはストレスが無かったので無調整の可能性が高かったです。

スロットだけで無く、パチンコにもメリハリがはっきりしていた感じだったので釘読みができる方はかなり良いホールだと思いました。

最後に

みずほ台にできるティアラみずほ台店についてまとめました。
北電子の関連会社なので非常に気になるホールですね!また、蓮田市のティアラは営業が非常にうまいらしいので東武東上線沿線のパチンコ・スロットホールをアッと言わせるお店になってほしいですね!