読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

我流伝

我がブログは我流、我流は無形!

【ラーメン】カネキッチンヌードル東長崎店が12月中旬にオープン予定!

みなさんはカネキッチンヌードル(KaneKitchen Noodles)というラーメン屋さんをご存知でしょうか?
ラーメンマニアなら知る人ぞ知る、ラーメン店です。

そんなカネキッチンヌードルが今回、西武池袋線「東長崎駅」近くにてオープンが決まりました。
そこで今回はカネキッチンヌードルについて紹介します。

カネキッチンヌードル(KaneKitchen Noodles)とは?


TBS系列で放送されている『有吉ジャポン』の企画「成り上がりジャポン女子ラーメン編」に出演した経験もあるカネキッチンヌードル。

「成り上がりジャポン女子ラーメン編」はラーメン店「暴れん坊豚骨将軍」の赤迫氏が、新しい店長を選ぶためラーメン候補生を募集し、集まっまオーナー候補生を発掘していく企画だ。

その企画に朝霞市で週2回ほど、友達の飲食店を間借りして新店舗開店に向けた資金を貯めていたカネキッチンの店主の金田さんが応募。

赤坂氏がカネキッチンへ訪れてラーメンを食べたところ赤坂氏が感無量。
「他人の力で成り上がる必要は無いくらいに最高のラーメン」と大絶賛されていた。


ラーメン屋「カネキッチン」の店舗は朝霞と麹町?チェーン店なの?

先ほど述べた通り、朝霞市にてラーメン屋「カネキッチンを間借りしていました。
後に、素良の麹町にてカネキッチンをオープンするも契約が切れて、移転になりました。

そのためチェーン店ではありません。


ラーメン屋「カネキッチン」東長崎店の住所やアクセス・営業時間や定休日について


カネキッチン東長崎店の住所やアクセス
東京都豊島区南長崎5-26-15 マチテラス南長崎長2F

カネキッチン東長崎店の営業時間
営業時間 11:00~15:00 18:00~21:00 
【火曜】11:00~15:00 スープ無くなり次第終了
カネキッチン東長崎店の定休日
火曜日(夜)と水曜日

カネキッチンヌードル東長崎店のオープン日は?


まだ、詳しい時期は未定ですが、2016年12月中旬にオープン予定です。


カネキッチンヌードル東長崎店のメニューは?

f:id:blog-japan:20161202124556j:image
(Twitter公式サイトから転載)

まだオープンしていないので、わかりませんが麹町店のメニューはこのようになっていました。
チャーシュー淡麗煮干しらぁめん(1180円)
淡麗煮干しらぁめん(880円)
チャーシュー塩らぁめん(1180円)
塩らぁめん(880円)
チャーシュー醤油らぁめん(1180円)
醤油らぁめん(880円)
味玉醤油らぁめん(980円)
味玉塩らぁめん(980円)
味玉淡麗煮干しらぁめん(980円)
味玉(100円)
肉飯(300円)
※新規店舗のため値段の変動が考えられますのであくまで参考の金額としてお考え下さい

醤油らぁめん(880円)
f:id:blog-japan:20161202124404j:image
(Twitter公式サイトから転載)

塩らぁめん(880円)
f:id:blog-japan:20161202124411j:image
(Twitter公式サイトから転載)

写真からみてわかる通り、洗練されたスープが何より際立ってますね。
全く隙を感じさせない最高のラーメンと非常に評判で朝霞店で営業してた際には、行列ができるほど人気店でした。

カネキッチンヌードルの公式ツイッターアカウント


カネキッチンヌードル東長崎店の内装状況なども更新していますので、フォローしてオープン日までカネキッチンヌードルの新しい情報を集めましょう!

カネキッチンヌードル東長崎店でアルバイトスタッフ募集!

f:id:blog-japan:20161202130203j:image
(Twitter公式サイトから転載)

カネキッチンヌードルの店主金田さんは、某つけ麺屋さんで働いた経験があったために、現在の最高のラーメンが提供できているそうです。
将来ラーメン店を出したいと考えている方は、カネキッチンヌードルで働いてみてはいかがでしょうか。

また、アルバイトやパートさんも募集しているのでラーメンが好きな学生さんは応募してみてはいかがでしょうか!


最後に

カネキッチンヌードル東長崎店のオープン日やメニューなどをまとめました。
まだ、オープン前なので未確定要素が多いのであくまで参考としてお考え下さい!
また、オープン次第追記させて頂きます!