我流伝

我がブログは我流、我流は無形!

チャレンジャー町田野津田店が近日グランドオープン!【パチンコの設置台数など】

f:id:blog-japan:20161211040201j:image

「シルクロードアネックス町田店」の跡地に「チャレンジャー町田野津田店」がグランドオープンします。
残念ながらシルクロードアネックス町田店は約1年半で閉店になりました。

そこで今回は新しくグランドオープン予定のチャレンジャー町田野津田店についてまとめました。

チャレンジャー町田野津田店の住所やアクセス


チャレンジャー町田野津田店の住所やアクセス
住所:東京都町田市野津田町180-2
JR町田駅北口から芝溝街道沿いにある並木交差点の近くで「シルクロードアネックス町田店」の跡地になります。


チャレンジャー町田野津田店の親会社は?チャレンジャーで何店目?

チャレンジャー町田野津田店を運営しているのは「株式会社徳川」

2016年の9月16日にチャレンジャーA館をグランドオープンしましたのでその次の店舗になるようです。
そのためチャレンジャーの店舗の中では11店舗目の出店になり、都内ではそこそこ知名度がついたパチンコ屋さんになってきたと思います。

2020年をめどに、チャレンジャー系列を20店舗出店を目指しているようなので、町田野津田店を筆頭にチャレンジャー系列の動向に注目です。

シルクロードアネックス町田店の閉店により、シルクロード系列は壊滅状態に

数年間たらずで急速に知名度を落とし客離れを生んでしまったシルクロード系列。
「シルクロードアネックス町田店」のホームページはもちろん、その他のホームページも次々に閉鎖されてしまいました。

「シルクロードアネックス町田店」の閉店に伴いシルクロード系列は後2店舗に…

客離れによる閉店は自業自得なので仕方ないですが全盛期は10店舗以上あったので少し可哀想な感じもします。


チャレンジャー町田野津田店のオープン日は?

本当に申し訳無いのですが、情報がありませんでした。居抜き物件のため早くオープンする可能性もあります。
来年の春ごろを目安に考えておけば間違いないと思います。

また、情報が入り次第追記させて頂きます。

チャレンジャー町田野津田店の設置台数は?

まだ、グランドオープンしていませんし改装中のため未定になっています。
「シルクロードアネックス町田店」が378+110=488台という設置台数だったのでこれと同等の設置台数になるのではないかと予想します。

詳しい情報が入り次第、追記させて頂きます。


チャレンジャー町田野津田店の営業時間は?アルバイトは募集してる?

チャレンジャー町田野津田店の営業時間もまだオープン前なので未定です。
個人的意見ですが10:00〜22:45(予想)だと思います。

チャレンジャー町田野津田店はまだアルバイトの募集も行っていないようです。
こちらも募集がかかり次第、追記で記載させて頂きます。


最後に

チャレンジャー町田野津田店のグランドオープン情報についてまとめました。
まだ、オープン前のため情報はかなり薄いですが、情報が入り次第追記させて頂きます。