我流伝

我がブログは我流、我流は無形!

メガガイア高崎店【オープン日・設置台数・アルバイトなど】

f:id:blog-japan:20170406014326j:image
2017年3月12日に閉店した「ウイング高崎店」が惜しくも閉店してしまいました。そのウイング高崎店の跡地に「メガガイア高崎店」がグランドオープンする予定です。

そこで今回は「メガガイア高崎店」の情報をまとめてみました。

 メガガイア高崎店の住所やアクセスについて

メガガイア高崎店の住所やアクセス
住所:群馬県高崎市並榎町44−1
ウイング高崎店の跡地に建つ予定です。
JR北高崎駅から徒歩15分程度。
東国文化歴史街道沿いにある、トヨペットの向かいです。上州ラーメンセンターや魚べい飯塚店の並びにあるのでわかりやすいと思います。

メガガイア高崎店のオープン日は?

まだ未定ですが、2017年の秋〜冬頃オープンだと思います。
「メガガイア」のため、規模も大きくなることからオープンまで多少時間がかかるのかな〜といった感じですね。
詳しい情報がわかり次第こちらに追記させて頂きます。

メガガイア高崎店の設置台数は?

閉店してしまったウイング高崎店は600台規模の店舗でしたが、隣接していた立体駐車場が約500台収容できる大型の立体駐車場でした。
以上のことから、設置台数がかなり多い店舗になることが予想できます。
詳しい情報がわかり次第こちらに追記させて頂きます。

メガガイア高崎店とライバル店舗は?

高崎市はパチンコ店が非常に多く、ライバル店舗がかなり多いです。
ライターや収録イベントを行ってる店舗も数多くあるのでいかに顧客を満足させられるかが重要になってきます。
ガイアグループの傾向として顧客満足=接客と捉えている店舗が非常に多いのですが、はっきりさせたいのは接客よりも顧客を満足させられるのは還元率です。

また、打ち手側から意見させてもらうと、毎日接客6や釘を開けろ!ということではありません。開ける日は開けろ!と言いたいです。
このメリハリさえできれば、一定のユーザーは定着すると思いますので、高崎市で1番のパチンコホールになってほしいですね。