読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

我流伝

我がブログは我流、我流は無形!

マルキン武蔵小金井店【オープン日・設置台数・アルバイトは?】

f:id:blog-japan:20170420155629j:image

JR武蔵小金井駅北口ロータリーに面したパチンコ店「プレアス武蔵小金井店」が2017年1月28日に閉店しました。
その跡地に「マルキン武蔵小金井店」がグランドオープン予定になっています。

そこで今回は近日グランドオープン予定のマルキン武蔵小金井店の情報をまとめました。


マルキン武蔵小金井店の住所やアクセス

東京都小金井市本町5-12-7
JR「武蔵小金井駅」北口のロータリーに面したパチンコ店がマルキン武蔵小金井店です。
※旧プレアス武蔵小金井店の跡地

マルキングループとは?

株式会社柏丸金会館が運営しているのがマルキンです。千葉県にマルキングループを5店舗出店しており、マルキン武蔵小金井店が県外初の試みになるようです。

都内で成功すればマルキングループの名前も広まると思うので是非とも頑張ってほしいですね!

マルキン武蔵小金井店のオープン日は?

マルキン武蔵小金井店のオープン日はまだ未定になっています。
4月19日〜23日まで会員カードの新規募集を行っています。
そのためオープン日は4月末または5月初旬にグランドオープン予定だと思います。

武蔵小金井店の設置台数は?交換率は?

マルキン武蔵小金井店はプレアス武蔵小金井店の居抜き物件を利用するため、ほぼ旧プレアス武蔵小金井店と同じ設置台数です。

パチンコ243台 スロット134台 合計377台

パチンコ(4円/28玉)(1円/112玉)
スロット(20円/5.6枚)(5円/22.4枚)

マルキン武蔵小金井店のアルバイトの求人募集は?

f:id:blog-japan:20170420162523j:image

ホームページにて募集しております。
画像を参考にするか、ホームページにてご確認下さい。

旧プレアス武蔵小金井店とはどんな店?

マルキン武蔵小金井店の情報をある程度まとめましたが、閉店したプレアス武蔵小金井店についてもまとめておきます。
プレアス武蔵小金井店は低貸し専門店で
パチンコ(4円・1.25円・1円・0.5円)
スロット(10円・5円)で運営していました。

スロットに関してはイベント日である「5のつく日」は高設定も入れていたりと還元率は高かったこともあり遊べる店としてそこそこ人気があったみたいです。


武蔵小金井駅周辺のパチンコ・パチスロホール事情

武蔵小金井駅のパチンコ・パチスロ店は、小規模〜中規模店(設置台数400台以下)が多く、低貸し店も多いため、パチンコユーザーがそもそも少ない地域だったり、娯楽にお金を使わない傾向があり非常に難しい地域です。
そのため、ユーザーへの還元率が低いとあっという間に客離れが進む恐れがあるので、マルキングループには少し難しいチャレンジになるのでは?と個人的に予想しています。

最後に

マルキン武蔵小金井店についてまとめました。
既にホームページもできているので4月末または5月初旬にはオープンすると思います。
是非頑張って武蔵小金井に根付いてほしいですね!