我流伝

我がブログは我流、我流は無形!

ハンドスピナー水道タイプの販売店まとめ【Amazonや楽天など】

f:id:blog-japan:20170702015521j:image

youtuberで大人気のHIKAKIN(ヒカキン)やSEIKIN(セイキン)が紹介した影響もあり爆発的人気商品になったハンドスピナー。

また、ハンドスピナーの中でも良く回ると紹介されたのが「水道タイプ」のハンドスピナーです。

今回はおすすめの水道タイプのハンドスピナーの販売店についてまとめてみました。

目次

ハンドスピナー水道タイプの販売店まとめ

ハンドスピナー水道タイプとは?

水道タイプのハンドスピナーとは、名前の通り「水道の蛇口」に似ていることからHIKAKINとSEIKINか名付けたハンドスピナーです。

ハンドスピナーが回っている時に感じるジャイロの感覚が他のハンドスピナーとは違うことからとても気持ち良いハンドスピナーとして有名です。詳しくは下記の記事を確認下さい。

ハンドスピナー水道タイプの販売店は?

おすすめの販売店1 Amazonマーケットプレイス

最初にみなさんに伝えたいのはAmazonで販売している水道タイプのハンドスピナーが1番質が良いと思います。

私がおすすめしてる販売店はNoirSoleil(ノワールソレーユ)です。

他店には無い30日間保証が付いているため、万が一のトラブルにもしっかりサポートしてくれます。

また、水道ハンドスピナーが専用のアルミケースに入ってるため配送時の破損防止はもちろん、保管の際もオシャレにしまうことが可能です。詳しくは私が以前書いた下記のブログをご確認下さい。

おすすめの販売店2 楽天市場

Amazonは配送時のダンボールが大きいためあまり好きじゃない。以前トラブルにあったため、利用したくない!という方には楽天市場をおすすめ致します。

値段はAmazonより若干安い販売店が多いですが、送料が別途でかかってしまい販売店によってはAmazonよりも高くなってしまう場合があります。

また、水道タイプのハンドスピナーもやや質が悪い販売店が目立ちました。

おすすめの販売店3 ヴィレッジヴァンガード

ヴィレヴァンの一部の店舗ですが、水道タイプのハンドスピナーの取り扱いを始めたようです。クレジットカードを持っていないのでネットでの購入ができない学生さんたちにはおすすめの販売店です。

おすすめの販売店4 メルカリ

f:id:blog-japan:20170702022752j:image

メルカリにも水道タイプのハンドスピナーが多数出品されております。

また、Amazonや楽天など他の販売店よりも格安なため購入された方も多いようですが、粗悪品が非常に多いです。メルカリで水道タイプのハンドスピナーの購入を検討してる方は注意して下さい。

最後に

ハンドスピナーの水道タイプの販売店をまとめました。最初に述べたようにAmazonのNoirSoleil(ノワールソレーユ)は保証も付いているのでおすすめです。