我流伝

我がブログは我流、我流は無形!

ハンドスピナー値段の違い比較!おすすめ6選

世界中で大人気になっているハンドスピナー。

youtubeではHIKAKIN(ヒカキン)兄SEIKIN(セイキン)が紹介したこともあり日本人の子供たちにも浸透し、テレビや雑誌など数多くのメディアでも取り上げています。

しかし、最近では粗悪品の多い低価格なハンドスピナーから高性能なベアリングを使っている高価格なハンドスピナーまで販売されており、どのハンドスピナーを買うべきか迷ってる方も多いはず!

そこで今回は「ハンドスピナーの値段別おすすめランキング5選」を紹介します。

目次

ハンドスピナー値段別比較!おすすめランキング

ハンドスピナー値段500円〜1000円台おすすめ

QcoQce ハンドスピナー

ハンドスピナーを安価で買いたいなら、QcoQceの商品がおすすめです。Amazonのレビューを見てみると良い評価と悪い評価で割れていますが「Mifanstech JP」から購入すれば粗悪品が送られてくることはありません。

出品している店舗が複数ありますがMifanstech JPは国内正規品を扱っていますので他の粗悪品を販売する店舗では買わないようにしましょう。

平均回転時間4〜5分

APTOYU 水道ハンドスピナー

水道ハンドスピナーといえば、HIKAKINやSEIKINが名付けて有名になったタイプのハンドスピナーです。まるで水道の蛇口に似てることから名付けられました。

他のハンドスピナーとはちょっと違う独特なジャイロ感がやみつきになるフィジェットスピナーでこの値段で買えるのは非常にお得。

平均回転時間3〜4分

ハンドスピナー値段1000円〜1500円台おすすめ

Olycism ハンドスピナー

Olycismから販売されているハンドスピナーです。このハンドスピナーは2個入りの価格なので非常にお得感があります。

兄弟や姉妹がいる子供にプレゼントしたり、家族で仲良く遊ぶのにおすすめしたいハンドスピナーです。サイズ感は他のハンドスピナーよりも少し大きめですが、年代問わずに楽しく遊べるフィジェットスピナーです。

平均回転時間5〜6分

Innoo Tech ハンドスピナー

歯車で連携されているハンドスピナー。

デザインや回転の様子が男心をくすぐってくれるので男性にはおすすめです。

平均回転時間3〜4分 

ハンドスピナー値段2000円〜5000円台おすすめ

MAGQI 民族ハンドスピナー

民族タイプのハンドスピナー。 

民族タイプとはHIKAKINとSEIKINが名付けたタイプのハンドスピナーで民族衣装のような色合いのため名付けられました。

MAGQI-JPが国内正規店のため、粗悪品に当たる確率も少ないです。また万が一ベアリングの不調で粗悪品に当たってしまっても連絡をすれば無料で交換や返品対応をしてくれます。

平均回転時間2〜3分

iSpin Sハンドスピナー

iSpinはハンドスピナーマニアの中でも愛好家が多いフィジェットスピナーです。

普通の回転はもちろん、水平・垂直に回転をするハンドスピナーで簡単に説明すると横回転が可能になっています。

2通りの回転が楽しめるので1つのハンドスピナーで飽きずに楽しめるのが特徴です。

平均回転時間2〜3分